恥ずかしながら。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 47kg 66% (あと2.7kg) 160.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32% 26.3% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • りり

    きのう30分早歩きしただけで。

    わたくしリリコ、お尻の上の方が筋肉痛でございます( ・∇・)

    どれだけ運動不足なのでしょうか。


    最近は社外に出ることも少なくなり、通勤も車で駅まで歩くこともなくなり。
    …週に2回目標で、朝ウォーキング続けよう!!


    きのうは夕方に、可愛がってもらっていた親会社の上司がひょこっと遊びにみえたので、急遽飲み会に。
    なので朝は歩けませんでした(^_^;)
    明日頑張ろ♪♪


    きのう夕方 チョコ3粒

    夜 海鮮焼色々、焼き鳥2本、揚げ出し茄子、生ビール1杯、日本酒5合程度

    今朝 コンビニ。レタスたっぷりのハムサンド

    10時 豆乳200、バームクーヘン拳半分台

    お昼 カップラーメン298kcal←え。、チキンとキノコとレタスのサラダ


    BMI 19.2↑
    筋肉量 34.6↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1064↑
    体内年齢 36↓


    一昨日の夜ときのうのお昼で、もやしソテーを1.5袋分食べたからか、朝からお手洗いタイムがスッキリ。

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 筋肉痛、わかりますΣ(ノд<)

      私もたかが歩くだけなのに、体じゅうが筋肉痛でバキバキに…( ノД`)。

      無理のないペースで続けることに意義があると、頑張りましょー(*´∇`*)
      2016.10.13 13:29
    • りり りり > キムキムさん

      そうそう、不思議と足じゃない場所が痛くなるんですよねー(^_^;)

      ほんと、続ける事に…ですよね!
      無事に習慣づいたら、ご褒美に新しいスポーツウェアを買おうと、1度しか歩いてないのにAmazonでウェア選んでます(*^^*)
      2016.10.13 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... があります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,000 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32