炭水化物を徐々に減らすようにします♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 86.3kg 70kg 0% (あと16.3kg) 163.5cm 86.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • ☆ルル☆

    パスタ大好き・お米大好き・うどん大好き・・・!

    でもダイエットのため、炭水化物を減らします!

    基本は「レタスラップ」で♪♪♪

    甘いものが食べたくなったら、マシュマロ!!

    あとは、リンゴとピーナッツバター!!

    と・・・まぁ、こんなことを旦那に宣言しました・・^^;

    でも主人には玄米ですね♪

    私よりもはるかにジムで頑張ってるので・・^^

    《朝》 オートミール のり ※味付けは醤油とチリソース

    《昼》  豆腐・チキン・インゲン・コーンのピーナッツソース煮

    《夜》  タコスサラダ ※お米なし

    【運動】   水泳(平泳ぎ)60分 ウォーキング2キロ

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるの ... 健康の秘訣であり、ダイエットの基本ということ。 全体的に食べる量を20%減らすこと ... 肪だけでなく、ご飯の量も減らしぎみにしよう。 用語解説 Q&Aコーナー 肉を食べたいときには何を選べばよいです ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えるえる
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
☆ルル☆
☆ルル☆

163.5cm 85.8kg

日記
40
ライバル
1
被ライバル
2