おしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.3kg 48kg 58% (あと6.3kg) 152cm 54.3kgの体型
    体脂肪 39% 33.3% 22% 152cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • のぶたん

    飽きた〜とか言ってた53kg台に戻るのにあと一歩足りず。
    そのうち、食べ過ぎた時に53kg台になるぐらいの身体にしよう!

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 増える時は一瞬なのに戻すのは
      時間かかりますよね(;´Д`)
      でも53キロ台もあと少しですね~♪
      私も53キロ台いってみたい٩(๑>∀<๑)۶
      お互いがんばりましょうねー❣
      2016.10.14 08:34
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      本当に一瞬で増えますよね〜
      面白い様に増えますよね〜

      逆になってほしいですよね!
      挫折しない様に頑張りますp(^_^)q
      2016.10.14 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    1日のエネルギー消費量のうち大きな割合を占めているのは、身体を動かさずに安静にし ... ら、120日間で1kgの体脂肪が蓄積されていくことになる。朝食を抜いて、その分を昼食と夕食で食べ ... た場合には、4か月ごとに1kgずつ増えていくことになるので、1年では3kgも体脂肪が増える計算となる ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    ものの美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるよう ... れからメイクアップを年齢に合わせてアップデートしていくと、スタイルや表情はぐっと良くなります。そのヒントになるのは、市井の中にあり、街 ... 型をキープするためにはエスカレーターを使わないなど、毎日の生活の中でできるくらいの運動で十分です。 --インタビュー後記 どんなに時代が変移しよう ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10