37日目 60キロ 33%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 159cm 60kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm 理想

2016年10月13日

  • Rポンポン

    昨日お通じが3回あったので体重が少し減った。でもお腹押すと、まだまだ残ってる(๑´I`๑):*

    今朝は便秘解消するために、りんごヨーグルトにしてみた。お腹の悪いもの早く出ていきますように♬✧*。

    ***食事のキログラム******

    朝♡*。
    ♪リンゴヨーグルト
    ♪コーヒー(ココナッツオイル入り)
    ♪ゆでたまご


    ♪炭酸水


    ♪スーパーで試食パン2口 美味しくて買っちゃいそうになった(,,>᎑<,,)

    ♪今日は帰宅がちょっと遅く、お腹すいたので、ゆでたまごとピリ辛こんにゃくをお昼の支度しながら間食


    昼♡*。
    ♪海老クリームコロッケ(冷凍)
    ♪カボチャのサラダ
    ♪プチトマト
    ♪ブーケレタス
    ♪ゆでたまご パセリ マヨ
    ♪沢庵
    ♪ピリ辛こんにゃく
    ♪キムチ納豆
    ♪茄子と茗荷の梅肉和え
    ♪しめじと玉ねぎのわさび和え
    ♪ごはん+ひじき豆
    ♪きゅうりとカニかま、ワカメのポン 酢和え
    ♪炭酸水

    間食♡*。
    ♪みかん


    夜♡*。
    ♪ココナッツミルクヨーグルトリンゴ

    ココナッツミルクとリンゴの組み合わせまだ食べ慣れてないからかな変な感じ(,,^_^,,)


    ***運動・その他********

    ♪骨盤シェイプ ◯ ◯
    ♪ロングブレス ◯ ◯
    ♪コアスリマー ◯ ◯


    ***お便り **********

    ◯ ◯


    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント20件
    • あららんど あららんど やっぱり3回あると数字にも現れますね。私は久しぶりにオオバコ入青汁飲んだけどお通じあるかな・・・(´・ω・`) 2016.10.13 13:05
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      オオバコでお便P~✡.*になるの私ぐらいだものね(×∀×๑ )

      オオバコは連チャンで食べるのはやめてみる。そしてたんぱく質とるように心がけて、便秘対策もしないとです。

      出すぞ~~~~❤
      2016.10.13 13:17
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      私もねー、出なくなると思ってオオバコ毎日とるの辞めました。おからの時も頑張って食べてたら出なくなっちゃったし・・・( ´ ω ` )元々そんなにお便Pではないのでそこそこがいいのかな。

      今日、カボチャ買ってきたのでクリチと和えてみます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.10.13 13:56
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      カボチャとクリチは絶品だよね(ㅅ´ ˘ `)♡

      私もオオバコやる前は逆に快調で毎日3回あったの。不思議だね(。・・。)オオバコやめた3日目で3回出た。水分も気をつけてとったんだけどなぁ。

      オオバコわらび餅やお好み焼きは気に入ってるからたまーに食べる事にしてみます。

      2016.10.13 14:07
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシはオオバコで、
      毎日、薬飲まなきゃだった強烈な便秘が
      治ってきたのに。

      なんで、ポンポンさんと、あららちゃんは
      オオバコで でなくなっちゃうのかなぁ????

      でもネット情報とかでも、オオバコは快腸になる人と、
      便秘になっちゃう人がいるらしいものね。

      もともと快腸な人には、食物繊維が多すぎるのかな??
      2016.10.13 20:01
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      評価良い方のデビューしか見てなかったんだけど、悪い方を見るとお便Pになる人もいるものね(,,^_^,,)


      ライバルさんが難消化性デキストリンっていうの摂取してるから、ググったら評価がやっぱりオオバコと一緒だった。

      良い評価のほうが多いのだけど、悪い方はやっぱりこれも逆にお便Pになったって多かった。しかも便秘じゃなかったのにって私と同じ人が何人かいた。

      植物繊維はなぞじゃ(,,>᎑<,,)
      でもオオバコ気に入ってるので、たまーに使います♬✧*。
      2016.10.13 20:12
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      お二人の会話で、もしかしたら?って調べたらオオバコも不溶性食物繊維だった!以前おからでかえってでなくなったけどおからも不溶性だったー!不溶性食物繊維は食べすぎると詰まるんだよね・・・。だから水分必要なのね。私やポンポンさんは水溶性食物繊維だといいのかなぁー!
      2016.10.13 20:37
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      デキストリンは水溶性植物繊維だったけど、評価見るとオオバコと全く一緒なの。

      元々便秘じゃなかったのに、便秘になったって評価もあるのよ。

      価格安いから試してみても良いけど、同じ感じがする。

      ただ味が無いみたいだから、水に溶かして食事とるまえに飲めば良いからお手軽みたいだけど( ^ω^ )
      2016.10.13 20:44
    • みんちゃん みんちゃん 品数豊富でどれも美味しそうです!
      しかもヘルシーなものばかりですね(^-^)
      2016.10.13 20:52
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      作りおきばかりを盛り付けただけです。コロッケ揚げたのと、ご飯にひじき豆混ぜて完成お手軽ご飯です(๑^ ^๑)

      作りおきはホントに楽ですよね♡

      私の作りおきは、柳澤英子さんの『全部レンチン♩やせるおかず作りおき』の本のものが多いです(*゚∀゚*)
      2016.10.13 21:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん
      > あららんどさん

      水溶性食物繊維のデキストリンを調べてみたけど。
      お通じがよくなる快腸派と、
      やっぱり便P になる人といるみたいだね。

      オオバコは溶かしてとっても、
      そのあと、さらに水分を取るようにって
      ドコかに書いてあったけど。

      デキストリンはどうなのかなあ???
      水溶性だから、そんなに水分を必要としないのかしら?

      ワタシは今日はオオバコ摂ってません。
      ちょっと様子見でっす (((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.10.13 21:02
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      今朝、さじ1杯のオオバコで夕方ありました!これはオオバコ効果かなって感じがなんとなくしました。個人差ってあるのね~。勉強になります(-´∀`-)
      2016.10.13 21:05
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん


      トクホ飲料ってデキストリンが入ってるだけのが多いらしい。だからトクホのお茶買うよりお得って載ってた。

      かなり前から色々デキストリンのことネットで見てたけど、水分の事は載ってなかった。良いことばかり載ってる(*ˆ﹀ˆ*)

      でも評価がオオバコと一緒だから躊躇してる。

      チョーちゃんもオオバコお休みするのね、痩せすぎないようにかな?
      2016.10.13 21:10
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      良かったね(๑•ω-๑)♥

      そうだね、個人差だよね。


      合わない人のほうが少ないものね、ほとんど評価良いほうが多いのだから。

      あららちゃんもオオバコ大丈夫だってことで安心だね(*ˆ﹀ˆ*)♬.*゚
      2016.10.13 21:14
    • あけび あけび 私も便秘症なので、今度、義母から教えてもらった
      イヌリンを試そうかなと思っています…(´・ω・`)
      何やってもダメなので今回もダメそうですが(´・ω・`)
      2016.10.13 22:01
    • Rポンポン Rポンポン > あけびさん

      情報ありがとうございます♡*。

      イヌリンはじめて聞いたので、今ググッてきました♬*.+゜

      難消化性デキストリンについて、他のライバルさんたちとコメしてたんですけど、イヌリンも同じ水溶性植物繊維なんですね(*ˆ﹀ˆ*)

      評価見てみると、デキストリンからをイヌリンに変えた人やデキストリンと交代に使ってる人とか色々いました。

      わぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡♡使ってみたらどんなか感想聞かせて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      2016.10.13 22:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 今朝、プロテインにオオバコを加えてシャカシャカして飲んでみました。

      乗ってきたので材料を買い込んで、オオバコ入りチキンカレーとかお好み焼きを作ろう…と思ったら、ジャマが入って(ハラをすかせた次女が転がり込んで来てハンバーグを作るハメになった)、材料はそのまま冷蔵庫に…
      悲劇だーー
      いつ調理できるか、ちょっと未定 (>_<)
      オナカ、スッキリすると良いねー
      2016.10.14 00:01
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      お通じ3回ってすごいですね。何効果かしら。

      わたしもよくお腹が張るので、対策しなくては、と今日またヤクルトを買ってきました。
      あと、雑穀米も注文しました。

      ほんと、お腹の環境ってダイエットに大きく影響しますよね。

      りんごヨーグルト、効きそうですね。^_^
      2016.10.14 03:09
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      ありがとう(๑^ ^๑)/
      何が効くのか色々やってみてスッキリしたいなぁ٩( *˙0˙*)۶

      オオバコ上手く取り入れてるみたいですね(*´︶`*)

      私はまれなオオバコお便Pタイプの上に更におからまで使っちゃったので詰まったみたい(๑´>᎑<)~◯

      教えてもらったオオバコ餅は落ち着いたら作って食べたいと思ってまぁす。
      早く食べたい(*´╰╯`๓)♬
      2016.10.14 07:37
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      生のリンゴには酵素がたっぷり含まれているので、1日のはじまりに食べることで消化機能や代謝機能が活発になるって載ってたのです。

      でも他のネットで見ると、夜リンゴヨーグルト食べると良いみたいなものもあるので、今は両方欲張って食べて様子みようと思ってます。


      便秘になったのは、ごくごくまれなオオバコで便秘になるタイプだったみたいで、摂取やめたら3回あったんです。

      でもまだまだオオバコとおからの植物繊維が残ってる状態でスッキリしていません。

      難消化性デキストリンという水溶性植物繊維友達に今日持ってきてもらうことになっているのでそれに期待してみようと思います(๑´>᎑<)~♡

      2016.10.14 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    デザートプレートが振る舞われた。おすすめは、「ココナツヨーグルトのタピオカミルク」。マイルドプレーンタイプのヨーグルトにココナッツミルク ... てはいかがだろうか。またヨーグルト生活を毎日の習慣にするためには、ぜひともヨーグルトの美味しさを味わっていた ... 、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.5kg

日記
82
ライバル
26
被ライバル
27