1351日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56kg 55.5kg 95% (あと0.5kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • ぼのぼの

    なんて平穏な日々なんでしょう☆

    先週の火曜日までは夜中の2時まで残業していた
    のが嘘のようです

    入庫がぱったりとなくなり倉庫の中に久しぶりに
    光が入るようになりました
    リフトが普通に走れるようになりました

    これが吉と出るのか凶と出るのか?

    仕事が落ち着きあまりの落差にボケてしまいそう
    です(笑)
    忙しすぎるのも困りますがほどほどが良いですね

    三男くんの塾通いは毎日時間前に準備して
    ちゃんと自分から出かけて行きます
    目的が勉強なのにちゃんと足が向くってスゴく
    ないですか?
    よっぽと楽しいんだと思います

    定期テスト対策で今週は毎日通っています
    おかげで家ではまったく勉強していませんが
    課題も見てもらえるので塾で済ませているそうで

    帰りが遅くて心配になりますが家で勉強のことで
    イライラすることがなくなり平穏な日々です

    明日はおとうがタイ出張から帰国します☆
    色々とありましたがまさか三男くんが塾に通って
    お勉強してるなんて言ったらビックリするで
    しょうね(笑)

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今は、お仕事落ち着いてるんだねー
      ほんと程々が一番よねっ☆

      息子君も勉強する事に意義があるんです!!
      褒め褒め作戦いっとく?(笑)

      うちの旦那が入れ替わりで
      日曜から上海出張だ(笑)
      2016.10.14 00:03
    • 元かえる部長 元かえる部長 仕事が落ち着いて良かったですねー。
      ダイエットには、平穏が一番よねー。なかなか。

      息子ちゃん、素晴らしい~。頑張って欲しいねー。

      うちも、頑張ります~。

      私はダイエットを(笑)
      2016.10.14 07:28
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆まったくおっしゃる通りで

      空いた時間があるなら運動しろよ‼ですね
      あまりの落差に気持ちも緩みっぱなしです

      ダイエットスイッチONしないとなー(笑)
      2016.10.14 20:57
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆中国とか治安大丈夫ですか?

      世帯主のいない3週間は気持ちも緩みっぱ
      なしでした

      いい加減ダイエットスイッチONしないとな
      ー(笑)
      2016.10.14 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くこと ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64