ピクニック日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 56.9kg 55kg 68% (あと1.9kg) 163.1cm 56.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 29.7% 26% 163.1cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • ME

    1日ズレで日記を書くのが癖になってます(ノ_<)良いような悪いような


    昨日はすごく良い秋晴れで、まさにピクニック日和!!!

    実は先週末に彼とピクニックを計画していたんですが、天気が悪くて延期に。
    そして今週から、秋を飛ばして冬になるという予報が/(^O^)\

    今週末ならギリギリいけるんじゃね!?!?と躍起立っているんですが、どうかなあ:;(∩´﹏`∩);:晴れてくれー!!頼むー!!!!


    そんなわけで、先週末はピクニックが中止になった代わりに家のご飯を弁当にしました\(^o^)/

    テーマは「はじめてのおべんとう」です♡
    ……ごめんなさい、後付けですヽ(;▽;)ノしばらく作ってなかったからすごく時間かかったし、中途半端な出来になってしまった…



    今週末のピクニックは敢行できそうだけど、どうかな(>_<)

    彼は金曜日から来てくれるようなので、朝5時からお弁当製作に取り掛かるわけにもいかなく、今回のお弁当は半分は既製品で作る予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 彼からはオール冷食OKの許可もらった!!!

    なので、今晩は仕事をシュッと切り上げて、買い物して、仕込んで、明日の朝に部屋の掃除して、夜は彼と青魚とレバーを堪能してきます\(^o^)/冬季うつ対策!!!!

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    だろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じています ... 答えは結局、答えになってないかもしれないけど、何かを意識することなくおれでいること。おれの中で宏と響き合うものを引き出してもらうしかな ... いたので、自分からは『もう一回やらせてください』とも言わないということも決めていました ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9