700円で一枚★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.8kg 40kg 26% (あと8.8kg) 147cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • モカ

    今lawsonで700円のお買いもので1枚クジが引けて。
    ハズレだと「HiGH&LOW & 三代目J Soul Brothers」のなにかの抽選?に
    応募できるんだとか(*бωб)

    会社の同僚でめっちゃくちゃ三代目好きな子がいて
    (もはや部署のみんなが認めるほど・笑)

    そこまで情熱を注げるってすごいなぁと。応援したい気持ちで
    先日ファッション雑誌を購入したりでクジに挑戦(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    見事にアタリの商品引換券(アイス…パルム)が(๑°⌓°๑)
    ハズレだったらあげると言ってたので。
    彼女は「私にとってはハズレだぁっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」と嘆いていました(笑)

    で、今日はその引き換え&お昼ご飯を買いに再びlawsonへ♪

    マーボー丼とフルーツ食べたかったのでパイナップル。
    。。。。700円にはちょっと足りない(・ε・`)

    よし!グリーンスムージーを買っておこう★

    で。見事700円クリアでクジに再挑戦(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    結果はハズレなんだけど。
    ハズレクジに、私まで嬉しくなったり(ㆁᴗㆁ✿)

    まんまとlawsonさんの策略にハマっております(笑)

    でもまぁ、無駄なお菓子を買ったわけじゃないから
    よしとしておきます(° ꈊ °)✧キラーン


    ★★★13日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・イングリッシュマフィン半分
    ・アイスカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・麻婆丼
    ・パイナップル
    ・グリーンスムージー

    【間】
    ・麦茶
    ・フレンチクルーラー
    ・チョコ×1
    ・草餅
    ・チロルチョコ(みたらし)

    【夜】
    ・豚白菜ポン酢
    ・スライスチーズ
    ・ゴールデンウインナー
    ・たらこいり卵焼き
    ・白米
    ・冷奴
    ・麦茶
    ・みかん×1

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    48.9
    24.5
    33
    22.6
    1117
    4

    【お通じ】○

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 こんばんは(^^)

      さっき外食の帰り道にLAWSON寄ってお店でたら、抽選クジの幕がでかでかと貼ってありました!
      モカさんの書いていたのはこれか〜って思いながら車に乗り込みLAWSONを後に(笑)

      私も偏った趣味があるので、情熱を捧げる気持ちわかります〜(≧∇≦)
      周りからはそこまで?って思われても本人はかなり幸せを満喫してます(笑)

      パイナップル、美味しいですよね♪
      私も明日のお昼用のグリーンスムージー買ったから、モカさんとお揃いのかも゚+。(。・艸・。)゚+。
      2016.10.13 21:56
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      コンビニでくじをひいて、何かの応募券(ハズレ券)を引いて店員さんに「〜に応募できます」と言われると、なにかバツが悪くて、笑ってしまうのですが、そういうふうに積極的に目的をもって応募券(一般的にはハズレ券)を引くって、すごくいいですね。

      目からうろこの楽しみ方、逆転の発想だなあ、としみじみ感心しちゃいました。^_^

      700円にちょっと足りない分、グリーンスムージーを選ぶあたり、しっかりダイエッターさんだなあ、とそこにも感心いたしました。^_^
      2016.10.14 03:02
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんにちわ(*´▽`*)
      お返事遅くなりましたm(__)m❤

      LAWSON、凛子さんも行かれたのですね(^^)❤
      抽選クジの幕をみて私を思い出してくれたなんて嬉しい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      グリーンスムージー!きっとお揃いだったと思いますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

      偏った趣味(笑)
      私もありますよー( *´艸`)
      可愛いリスグッズをみると見境ないし(笑)
      周りに理解されなくても。本人楽しかったら十分ですよね(*´∀`*)
      2016.10.16 12:19
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ( ´ー`)ノ❤
      お返事遅くなりましたm(__)m❤

      ね!私も普段ハズレくじみたらぴぴさんと同じ反応です( *´艸`)
      喜ぶきっかけくれた同僚に感謝です(*´▽`*)

      LAWSONのグリーンスムージー飲みやすくて好きなんです(^^)❤
      ちょっとでも、ダイエッター気取りしよーかなと(笑)
      ほめて頂いて嬉しいですm(__)m
      ほんと。ぴぴさん誉め上手さんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.10.16 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... を調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けてい ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40