青アザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 55.4kg 48kg 53% (あと7.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • すもも

    青アザが出来やすくて困ってるー(๑•́ •̀๑)

    色が白いのもあって
    元々目立ちやすいほうだけど
    最近みに覚えもない青アザが多いし、
    痒くて掻いただけでも出来たりする。。。

    青アザが目立つとエルセーヌNGだし
    なんとかしたいなぁ。

    改善できるのかな。。??



    ゆで卵
    ミネストローネ


    カルボナーラ
    サラダ
    コーヒー


    お刺身(マグロ イカ ハマチ 鯛)
    サラダ
    じゃがいも塩辛和え
    アスパラベーコン

    間食
    アメ
    プリッツ
    れんこんスナック

    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ なんでしょうね。
      青あざできやすいって心配ですね。
      2016.10.13 16:01
    • 梢 私もアザがよくできますが、原因がわかっていません。
      無意識にあちこちぶつけて居るのでしょうね(;^_^A

      エステでは、アザがあると出来ないんですね!?
      温めたりマッサージをしたりすれば治るのかな。。

      2016.10.13 20:33
    • すもも すもも > こめこさん

      色々ぐぐってみると
      心配になりますよね。
      でも元気なので大丈夫かなあと
      余裕ぶってます。。( ˙-˙ )
      2016.10.14 16:58
    • すもも すもも > 梢さん

      梢さんも青アザ仲間なんですね(๑´^`๑)
      脂肪が多いところに
      できやすい気がしませんか??
      たまたまかな(笑)

      エルセーヌはハンドマッサージで
      強く押すもあるので
      青アザ(薄いのは大丈夫)はNGなんですよね。。悲しいです
      2016.10.14 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.111 - 肝機能を強化するサプリメントとは?

    痛や吐き気などの悪酔いをさせる有害物質なので、かえって悪い状態にすることもあります。アルコールの分解だけで ... ます。細胞の代謝は、有害物質が多い状態では低下を起こしやすくなっています。肝 ... 黄や大豆に含まれるコリンを摂ることで細胞膜や神経組織を構成するレシチンが作られやすくなる。また、肝臓への脂肪の蓄積を抑える作用もあ ... vol.111 - 肝機能を強化するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    てしまいます。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... !今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくても充分トロトロ ... 。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくとトロミが出てカルボナーラ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34