182日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 64.5kg 60kg 85% (あと4.5kg) 157cm 64.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • よっこ

    むー(´-ι_-`)
    なかなかガツンと減らないもんですな。
    まぁ、ぼちぼち頑張ります。

    昨日は仕事が忙しくてバタバタな1日。
    お昼にサラダが写ってますが、結局夜に回したよ。
    夜は仕事疲れで「1杯やらなきゃ、やってらんねーよヽ(`Д´)ノ」気分だったので、ここは1杯をオールフリーにして家呑み気分で誤魔化した!



    昨日、保育園のサイトに運動会の写真がUPされていた。

    25kg減したからと、ちょっと期待感を抱いて自分の写りをチェックしたんだけど…

    遠足の時(85kg)よりはフェイスラインも身体も少しはマシになっていたけど(遠足の時は、写真を見るのも嫌になるくらい肉肉しかった)、やっぱりデブはデブ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    お腹は娘で隠れていたけど、しゃがんだデニムの脚とかパツンパツンだし。
    フェイスラインも、やっぱりまだ頬のあたりがアンパンマンみたいだし。
    まだまだ頑張らないとだよ〜(つд⊂)

    っていうか、他のママさん方が皆さんシュッとしてるんだよー!!
    スキニーから伸びた脚が素敵!!
    Vネックから除く鎖骨が素敵!
    競技の時だけ無造作に結った髪と首筋が素敵!
    なんでそんなに小顔なの!!


    また私の悪いのが、もっと痩せたら買い直すつもりでボトム類を全然買い直してなくて。
    運動会にも、90kg時代のボーイフレンドデニムを、ベルトでぎゅーっと絞って履いて行った訳で。
    そしたら、しゃがんだ時に絞った股上見えてるわ、元々が太いデニムだから脹脛が更に太く見えるわ…まぁ、なんて言うか、ジーパンじゃなくて「もんぺ」みたいな感じで写ってるんですわ:(´◦ω◦`):

    着て行った服も悪かったけど、まだまだダイエットの通過点、もっともっと頑張らなきゃ…と現実を突きつけられた運動会の写真でした。
    そのうち、購入したら遠足の時とのビフォーアフター載せるかもしれません(笑)



    そういえばガウチョもタイトスカートも緩くて履けなくなり、今はワイドパンツ状態のパンツ数本と例のもんぺデニムで凌いでいる状態。
    こんな手持ちの服で仕事してるから笑える(^ω^;);););)

    秋冬になったし、さすがにボトム類くらいは買い替えようかな♡

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのペッパービーフとクリチサンド
    400kcal(2個)ローソン他
    アップルルイボスティー
    0kcal(1食分)無印

    夕食

    アボカドのスパイシーコブサラダ
    230kcal(1食分)セブンイレブン
    スモークタン
    175kcal(1食分)セブンイレブン
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    オールフリー(ライムショット)
    0kcal(1食分)サントリー

    間食

    0kcal午後の紅茶
    5kcal(1食分)キリン
    ポテトチップスクリスプ
    51kcal(0.2箱・袋)

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    TRFダンササイズ2(ウエスト)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1332kcal14:19
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny あーわかる…
      私も保育園や学校の保護者会で「私がこの中で一番太ってる…」と悲しくなったことが多々あったもん(>_<)
      きっとBMIが「普通」に入ってきたら、違ってくると思います。もうちょっとよ。

      服もお安いのでいいから、買い替えましょうよ。少し体のラインが出るトップスも入れてね。それが緩くなってくるとモチベが上がるから(^_−)−☆
      2016.10.14 00:56
    • こむにこ こむにこ 私もわかります。
      学校行事の写真、ビックリしちゃう。
      こんなに太っているのね〜〜って。
      自分が見えてないから、自覚がないんです。
      他人は誰も気にしてはいないんですけどね。

      今時のママ達ってすごいキレイにしてますよね。
      よっこさんももうすぐ仲間入りですよ〜。
      2016.10.14 07:46
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      私もよく「この中で私が1番太い」って思ってます(^ω^;);););)
      BMIが標準に…ホント、今の中目標はそこに設定していますが、ここ最近減り方が鈍いので、踏ん張り所ですかね。

      さすがにボトムスは買い替えを考えてましたが、トップスは後回しになってました!!
      トップスもモチベ上がるし良いかもしれませんね*\(^o^)/*
      2016.10.14 09:06
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      そう、体型なんて他人はほぼ気にしてないんですよね(笑)
      今回の運動会の写真も軽く凹みましたが、行事で写真を撮られるのって体型への戒めになるし、比較対象もあるし、悪くないのかなぁ…とも思いますね(^ω^;)(ドMな発言)

      皆働いて、子育てして、忙しいのは皆一緒なのにシュッとした綺麗なママさん多いですよね。
      見習って、忙しい中でも美意識忘れないようにしなきゃな…って思います(;´Д`A
      2016.10.14 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル旭川

    JR旭川駅 絶景を望む最上階空間がOPEN。ブライダルフェアで新プラン・新会場・料理をチェック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50