服パツッ( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.5kg 42kg 65% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 14% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • エミリ

    パツッ( ̄▽ ̄)
    服はジャストサイズを買う私、太ったらすぐに気付けます。太る余地を服に与えません。自分で首を絞めていることになっている今日この頃…(・_・;

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 体脂肪率が素晴らしいー~(^o^)/

      私は痩せたら着ようとおもってる服がタンスの肥やしになってしまって
      ダメですよねー
      見習わなきゃー(^_^ゞ
      2016.10.13 19:26
    • エミリ エミリ > ゆぅゆさん
      こんばんは☆
      ありがとうございます(^○^)機械によって3パーセントほど増えますが、家のタニタではありがたい数字です(笑)

      私は痩せたらもっとカッコ良くきれるだろうな〜と思いつつ、ちょっと無理矢理着ています( *`ω´)!それはそれでダメなとこも分かっていいですよ(笑)
      2016.10.13 19:32
    • くねくね♭ くねくね♭ 私はピチピチの状態に慣れすぎて、腹いっぱい食べても平気になっちゃいました(苦笑)

      最初の頃は本当に効果があったんだけどね(;ω;)

      慣れるって怖い( ̄▽ ̄;)
      2016.10.13 22:17
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おはようございます☀︎

      想像したら面白かったです(笑)でもくねくね♭さんは美脚だからすぐに、一時的なものなんだなって思われますね(^ω^)♪
      私はまだ慣れず、抑制効果はあります!が、じわじわ増えてきて、常に姿勢よく腹筋力入れていないと…(´Д` )なので頑張ります!
      2016.10.14 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    たのでしょう。 野宮さん:この頃です、はっきりと歌手になりたい!と思い始めていたのは。ロックに夢中になって ... り、スタイリストとしても有名なパトリシア・フィールドのクラブキッズ御用達のお店へ行って、専属ヘアスタイリストがゴージャスにスタイリングしてい ... 裁和裁ができた時代ではありましたが、洋裁が得意で妹と私の洋服も作ってくれた母の存在が大きかったし、影響を受けていると思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
24
被ライバル
31