何もしてませんが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.2kg 48kg 95% (あと0.2kg) 160cm 48.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • みきてぃ

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    まだ前の日記のお返事が書けてないのですが、眠り病みたいになってるので寝ないうちに先に日記を更新しました。
    いつもコメントありがとうございます(o^^o)
    昨日の日記のお返事は夜にしますね。


    最近はめっきり寒くなりましたね…>_<…
    今日は一日中布団の中で過ごしています。

    タイトル通り特に何もしてませんが
    48㎏台をキープしています(^^;;

    食欲がなく果物ばかり食べてるから当たり前かな。

    食欲戻ったら良いなと思います。

    これ以上痩せる気はないので48㎏をキープしていけたらいいな(o^^o)

    今日もお昼休みに彼氏から連絡ありました。
    忙しくて貴重な休み時間なのに毎日毎日私を心配して電話してくれます。

    私が『忙しいのにいつもありがとうね』
    って言ったら
    『お礼を言われる事はしてないから気にすんな。心配するのは彼氏として当たり前の事だから。俺は本当にミキティの事を愛しいと思ってるから』

    って言ってくれました…>_<…

    彼氏本当に優しいです。色々あったけど付き合って来て良かったです(T ^ T)

    昨日は夕食ポトフ作りました(o^^o)

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント7件
    • たぬりん たぬりん いいですねぇ~

      巡り会えてよかったですね♪

      お大事になさってくださいね。
      2016.10.13 17:44
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      ほんとうに弱っているときに支えてくれる人。

      真実の愛を感じますよね。

      彼氏さんはステキですし、そんな彼を愛してるみきてぃさんもステキです。

      ゆっくりカラダを休めてあげて下さいね(^ν^)
      2016.10.13 20:38
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(o^^o)

      本当に巡り会えて良かったです。

      彼氏が居なかったら完全に今の状態だと体調不良に甘えて引きこもりになってたと思います。

      でも体調頑固だからイマイチでも外に出なきゃと思えるのは彼氏のおかげです。

      たぬりんさんも旦那さんが大切な人だと実感できて良かったですね(*^^*)

      2016.10.14 17:46
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(o^^o)

      私はこのガンという重大な病氣にならなければたぶん真実の愛には気付かないまま人生を過ごして来たと思います。

      死ぬか生きるかの過酷な状態にたたされた時に得た思いと言うの は偽りの無い本物だと思います。
      私は病気になる事でそれと引き換えにダイアモンドを見つけた気がしています(^_^)


      2016.10.14 17:56
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん
      体調頑固だからじゃなくて体調不良の間違えです;^_^A
      すみません
      2016.10.14 17:58
    • 雪だるま 雪だるま 一緒に生きていける人、気持ちを共有できる人がいるというのは幸せなことですよね。
      お返事は結構ですから、ゆっくり休んで体力回復なさってくださいね。
      2016.10.14 19:58
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      お気遣いありがとうございます(o^^o)
      今日は珍しく体調が良く数ヶ月ぶりに吐き気も痛みもほとんど感じない良い日です(^∇^)

      私は一回離婚してるので
      家族みたいな人は大切にしています。

      2016.10.15 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26