56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.7kg 42kg 42% (あと5.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 29.2% 21% 148cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • めがね

    体年齢-1歳
    内脂肪レベル4
    BMI21.6
    基礎代謝1092

    便秘継続中。
    生理4日目。

    やっと47キロ台につま先突っ込んだー!☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆

    しかし、本日次男の誕生日会……ケーキ……我慢………………しなーーーーーーーいっ三└(┐卍^o^)卍

    明日は明日の風が吹くっ!笑

    生理中 カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント3件
    • 凛子 凛子 すごい!すとんと体重落ちてますね!
      47㎏台なんて私にはまだまだ手の届かない数値です(笑)

      あと、次男君お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      私も本日が誕生日なので嬉しくなってしまいました♪
      2016.10.13 16:06
    • リェ リェ 順調に減ってますね♪

      次男くんおめでとぉございます!
      特別な日はケーキも解禁して楽しまないとですよね♪
      2016.10.13 23:00
    • まいけるまむ まいけるまむ 次男くん、お誕生日おめでとうございます!
      ケーキは縁起物ですから、いいんです、いいんです(o^^o)
      いいなぁ、47キロ台突入〜(^-^)v
      私はいつにやるやら…(>_>)
      2016.10.14 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    の燃焼が高まるということで、これに取り組んだ女性も多かった。しかし、期 ... 性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝 ... は上がりますか? 女性が基礎代謝を高めるためには、筋肉の能力の中でも筋代謝 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 錦織圭、苦戦続きでの3連覇達成に 「人生楽じゃない!!」

    た。  錦織選手は同大会を一昨年、昨年と制して、今回は第1シードとして3連覇に挑んだ。しかし、先 ... 分よく頑張ったです。笑」と苦戦しながら優勝した自身を労った。  しかし、逆転劇の連続に「ま ... しい言葉を口にした。  3連覇について、錦織選手は「正直今年は連覇をするんだとそこまで意気込んで挑んだ ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいけるまむ
  • リェ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まいけるまむ
  • リェ
  • 凛子
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
めがね
めがね

148cm 46.5kg

日記
57
ライバル
3
被ライバル
3