同級生との再会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.7kg 55kg 72% (あと7.7kg) 156.2cm 62.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • うめ。

    ひゃーーーーー、楽しかった!!
    昨日の同級生との再会、最高だったわ。
    なにしろ20年振り。
    赤子が成人式を迎えるタイミングだもん。

    未成年のお互いしか知らないから、ビールで乾杯するだけで「うわぁ」って感動したわ。「話しが合わないんじゃない?」とか、「時間持つ?」って思ってたけど、余計な心配だった!
    20年の時間なんて一瞬で元に戻れるもんだね。
    高校時代の話しから今までのお互いの歴史、話しまくって危うく終電逃すとこでした。

    この同級生は高校2年、3年と同じクラスで、いつも席が隣だった男子。
    頭が良くて、こいつのせいでどんなに勉強しても1番になれなかった因縁のライバル。
    試験のたびに答案を見せ合ってギャーギャー言ってたなー。

    お互い普段は勉強なんかしないくせに、試験前だけ本気だして競いあってたの。
    今、思えば普段からやっとけよって突っ込みしかない笑
    向こうはバツイチで、わたしは皆さんご存知お気楽独身なんで、誰に気兼ねすることもなくまたの再会を約束して別れたよ。この年から友達付き合いできる人が増えるって本当うれしいなぁ。

    全然動かしてないfacebookから連絡くれたんだけど、本当にこれってすごいシステムなのね。うめさん、びっくりよ。流行ってるもんにはそれだけの理由があるもんですなとおばあちゃん的に目を細めたわたしです。

    そんな愉快な一夜が明け、体重計に乗って現実に引き戻されたよね。
    ま、まぁ想定内…。
    むしろ、もっといってるかと思った。
    増加分はほぼビールなんで、気長に待ってればすぐに戻れるでしょう。
    プールっていう、まだ切ってない札もあるから、ここは平常心。
    水着が到着次第、水泳はじめるもんね。
    日本郵便、がんばれーーー!
    一刻も早いポストインを願う!!!
    そして、わたしはいつも通り家に帰ったら踏み台昇降がんばります!!!!

    カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント10件
    • くまくま くまくま え!それってもしかすると彼氏になりうるやつ?(о´∀`о)

      雰囲気良さげだったら応援したいー♪(*^^*)
      2016.10.13 17:52
    • あんころもち あんころもち 高校生のその関係性、キュンキュンしますなー(^ ^)
      楽しいお酒が呑めてよかったですね!
      30代って友達作るのがなんだか難しくなってしまう年齢だから、学生時代の友達って本当に大切ですよね(o^^o)
      プールデビューもカウントダウン入りましたね!カッコイイっス★
      2016.10.13 20:50
    • こむにこ こむにこ 他の方がコメントされてるように、
      私も恋への新展開しか想像できなーい。
      そういう事全くないから、ワクワクしてます♡
      あまり書くと意識しちゃう?
      2016.10.14 06:59
    • こめこ こめこ 楽しい時間過ごせたんですね~♪
      しかも向こうから連絡とってくれたとか、高校時代のライバルとか。
      日記見てるだけで( ̄▽ ̄)ニヤリ&キュン

      私も水着を探し始めましたよ☆
      2016.10.14 07:59
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      うーん、彼氏にはならないかな…。
      自分でもここでモード入れば…って思うんだけどねぇ。
      友達カテゴリに入れてしまうと、そこからの移動って難しいよね(´ε`; )
      2016.10.14 16:01
    • うめ。 うめ。 > あんころもちさん
      私も日記書いてて客観的に読むとキュンキュンエピソードだなって思った笑
      でも実際は小学生がギャーギャー騒いでた位なもんです。
      本当社会人になってからって新しい友達出来づらい。
      休みが少ないからほぼ社内の付き合いのみだし…。(つД`)
      純粋に飲み友達が増えて嬉しいです!
      2016.10.14 16:05
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      ねー!
      恋への展開書きたいんだけど、いかんせんその要素がないもんで笑
      ここで強引にモード変更できないのが自分のダメなとこって分かってるんだけどねー。ダイエット達成する前までにここで「ときめいた―」って内容書きたいとは思ってるのよ。今の所全く気配ないけど( ^∀^ )残念!
      2016.10.14 16:09
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      わたしの日記に一度でもキュンエピソード書けて良かったわ( ^∀^ )
      実際は色っぽさゼロなんだけどね…。
      いつも「恋したいー、キュンキュンしたいー」って言ってるだけなのよね。

      水着気に入ったの見つかった?
      こめこさんのプールデビューも近いね(。>∀<。)
      2016.10.14 16:13
    • 鬼副長 鬼副長 どれも面白い日記ですね。
      私も今週の金曜に中学の同級生と3人で会うのでカキコさせていただきました。
      なんと30年ぶりw
      2016.10.18 09:17
    • うめ。 うめ。 > 鬼副長さん
      20年振りどころか30年振りですか!?
      それは待ち合わせの段階から盛り上がりそうですね!
      私はあえて目印とスマホを封印して待ちあわせしたんですけど、ドキドキ感+ギャンブル感で会った瞬間から爆笑できました( ^∀^ )これ、オススメです!!
      2016.10.18 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    が引っ張られて、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳優として ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... がすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんで ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68