少し減ったもの 明日がねぇ><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.8kg 63kg 26% (あと4.8kg) 163cm 67.8kgの体型
    体脂肪 39% 38.4% 35% 163cm モデル

2016年10月13日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    朝からオオバコ飲んだのに まだ出ない・・

    今日は 何事もやる気なし!

    以前は出ないのは普通だったのにね・・・

    また マグネシウム飲んでおくかな(´;ω;`)ウゥゥ



    この晩御飯の後に

    コーヒー&ブラックデビルと 寝る前のラブレ

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント14件
    • ぷく ぷく まろちゃんちの ご飯おいしそうすぎる(*゚∀゚*)
      今晩は旦那いないから 私だけだと納豆と卵焼きだけだよ(苦笑)
      私も今日 デキストリン届いたから飲んでみます(*・ω・)ノ
      2016.10.13 17:00
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      おおおおお!届いたかっ!例の〝白い粉〟
      私も あの粉気になるんだよぉ
      絶対自分に足りてないと思うんだよね
      画像にあげると決めると そこそこバランス考えるから。。
      載せなくなった時には 崩れまくりそうで もう後には引けないわ

      2016.10.13 17:21
    • ぷく ぷく オオバコ 仕事してくれるといいね
      私もデキストリンは本当に頼みの綱ですಠ_ಠ
      情けないくらい運動はできません。
      2016.10.13 18:11
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      オオバコって 飲んで数時間で波が来るのね
      私の腸が 常に詰まり気味だから その波に乗れないんです

      運動不足は 私だよぉ>< 外にもあまり出ないし・・・

      2016.10.13 19:18
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも オオバコの、するするドッカンが、
      最近なんか弱いんだよねええ。

      今日はお薬飲もうかなぁって思案中っす。

      まろちゃんの食卓って、ほんと美味しそうだね。
      お昼とか、ひとりで食べるときも
      ちゃんと作っててて、尊敬っす(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.13 19:52
    • チョー偏食 チョー偏食 数日で、2.2キロも減ったんだね。
      すごいよ!すごいよ!

      でもブラックデビル食べてるからなぁ。
      この先はどうなるのかな???
      2016.10.13 19:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      チョーさんのどっかーんは異常^^;
      私は 長年の便秘で 細くなってしまった腸に  
      オオバコの繊維が 耐えられないんだと思うんだ
      通らないから 降りてこない
      その上から薬を使っても あまり効き目がなくて 困っちゃう

      1.2キロだよぉ びっくりするじゃん!
      ご飯はねぇ サラダチキンも 牛のたたきも作り置きだから
      ちゃんと作ったのは 卵焼きと 煮物だけなのさ(;'∀')
      2016.10.13 20:30
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      あ・・ブラックデビルは ちびちびしか切ってやらないんだ
      まだ いっぱい残ってて 今度こそ昼間に食べなきゃと思うよ
      2016.10.13 20:33
    • ひらぶー ひらぶー 私もスッキリしたーい
      (´・×・`)
      明日は金曜日やから夜、出るお茶飲もうかなー
      おからも少し間置いてがっつり食べようかなー(笑)
      2016.10.13 22:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      出るお茶はどんなのだろう・・
      この際 多少のリスクは気にせず飲みたい気分><
      メールででも 教えて~!
      2016.10.13 22:29
    • 百合 百合 運動して腸を動かすと出やすいと思いますー。
      わたしの場合ですが、ウォーキングの後とか、腰回しとかの後にもよおすことが多いです。
      あ、だから最近は少しずつでもちゃんと出てるのかも。

      そう言えば、20センチほどの開腹手術した後は、ヨロヨロとしか動けないから腸の動きも鈍くて、ラキソベロンとか飲んでたのを思い出しました。
      腸を動かす薬だからメッチャお腹痛くなるの(;´Д`)
      2016.10.13 23:40
    • あさみ*0708 あさみ*0708 おはようございます〜
      私も最近便秘気味でやばいです…(ー ー;)
      腸活はじめようかな〜
      今日も行ってきまーす!
      2016.10.14 08:47
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      そうなんですよね~
      腰まわすのは よくやりますよ 
      でも ウォーキングはしたくても出来ないんです(つд⊂)エーン
      2年位前から 手と足の裏に水膨れが出来る様になって
      皮膚が張ってくると ピキッとひび割れして痛いの~辛い
      だから あんまり距離は歩けないんだ~

      その薬 もしかして 飲み物に数滴垂らすんじゃない?
      母が医者で貰って よく効くからとくれて 家にあるかも~
      加減が難しいよね
      2016.10.14 16:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      ここ来る人 みんな同じ悩み
      間違いなく出た時に体重って減るよね・・出さなきゃ!

      1年くらい前は 何も薬飲まなくても出てた時期もあって
      その頃の食べ方も取り入れようか考え中です

      腸活やろうやろう!みんなで美腸目指そう☆
      2016.10.14 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    れる。国産のミネラルウォーターのほとんどはカルシウムとマグネシウムの含有量が少ない軟水で、中には水道水よりも含有量が少ないもの ... 腸と大腸の蠕動運動を促進する働きがある。また、マグネシウムには大腸からの水分の吸収量を抑えて、便の水分を多くして、便 ... 水のミネラルウォーターなら、どれも同じ効果がありますか? 硬水は1ℓ当たりにカルシウムとマグネシウムを合わせて300mg以上含まれているもの ...

    ダイエットラボ
  • 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか?

    ひ今一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。  ――最初は飲みにくくても、ノーカロリーで、カルシウムやマグネシウムが摂れるのは、女性にとって魅力的かもしれませんね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 原点回帰した女性が増えているように感じます。中でも、美容感度が高い女性ほど、カルシウムやマグネシウム ... けることで味に慣れてくるという女性は多いです。また、「学生時代には苦手だったけれども、大人になって飲んでみると抵抗がなかった ... 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか? ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.1kg

日記
74
ライバル
11
被ライバル
10