まさかの停電遭遇。。。。(;_:)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.2kg 48kg 0% (あと2.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.6% 20% 157cm 平均

2016年10月13日

  • オロロンstacsv

    10月11日(月)
    旦那が”今日は早く帰って来るぞー”と意気込んでいたので
    ”今日はエクササイズは無理か。。。。(;一_一)”
    と諦めていたが、会社終わっても連絡が無かったので
    恐る恐る ビリー1日目 30分こなす。
    そしたら帰ってきました^_^;
    セーフ!

    10月12日
    都内出張。高層ビルの中。お仕事終わって撤収準備をしている最中。
    まさかの停電!
    しかもエレベーターの中・・(゚∀゚ll)
    ビビりました~★
    途中の階で降ろされ、17階分もの階段を登る事にぃぃ。。。(-_-;)
    携帯を置いてきてしまったので、上司が状況判らず待っているのを
    想像して必死に階段を駆け上がりました。
    最期には酸欠気味になりましたが、おもわぬ所でハードなエクササイズに
    なりましたorz...

    朝:いつもの
    昼:ミネストローネスープ、はるさめさらだ
    間食:わかめおにぎり、チーズプレッツエル、ストロングゼロ500ml
    (↑お昼の残りとご褒美♪)
    夜:冬瓜のそぼろ煮、キャベツとわかめサラダ、肉豆腐、糖質OFF500ml x1


    生理中 カロリー合計:1950kcal17:10
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko

      停電!!
      ニュースで見たけど・・・
      あれれ?新潟もだったの?!と思ったら・・・
      ”都内出張”だったんだね、お疲れ様!
      大変だったね・・・
      それもエレベーターの中で!
      さぞかし恐怖体験だったよね(>_<)

      17階の階段を自分で上がったのは
      良い運動かも~って思えば「良し!」とできるかな?
      ・・・・とは思えないか~(笑)
      ”ゼイゼイ、ハァハァ~”のオロロンちゃんのお姿が
      目に浮かびました!
      本当に災難だったね・・・(-_-)/~~~ご無事で何よりでした!
      2016.10.13 17:27
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      うわ〜!ドンピシャのタイミングで遭遇しちゃったか〜!
      なんてこったい…
      私はギリギリセーフ!危ないところだったけど帰って来れた〜

      でも、おかげで思いがけず運動ができて良かったじゃないのさ〜
      それこそ、火事場の馬鹿力的な?
      災い転じて福と為すって感じ?

      池袋に行けなかったのが残念だったね…
      また機会があったら是非に!
      2016.10.13 20:00
    • みーさん みーさん ちょうど東京出張の日に、しかもエレベーターの中で停電してしまったとは・・・。(。>ω<)

      でも、近くの階で扉が開いたとのことでよかった!17階分も階段を昇るなんて、めちゃくちゃ大変そう。脚がくがくだよね、きっと。お疲れさまでした!m(_ _)m

      私も都内にいましたが何の影響もなく、停電は夜のニュースで知りました。閉所恐怖症の気があるので、エレベーターの中で停電なんて考えただけで怖すぎ。
      2016.10.14 00:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      コメントありがとうございます!(>◡<)

      そうなんですよう★
      頂上についた頃は汗ダラダラで^^;

      出張だったし、27階も階段登ったので
      帰りはご褒美を自分にたんまりあげました♡

      そしたら降りるべき駅にすぐ着きました!
      なんという!もう少しで乗り過ごすところでした~♪
      9%は効きますね ^_^;
      2016.10.14 08:35
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは!
      今日もコメントありがとうございます(ˊᗜ^)vvv

      Inbody、新潟調べたら、市内で1箇所、いつでも有料(600円位?)
      で出来る所がありました。
      近くを通りかかったら。。。。。(って通りかからない様な所なんだよなぁ。。^_^;)

      健康イベントでもちょくちょく無料で測定しているみたいなので
      こまめにチェックしてみます!!!

      2016.10.14 08:38
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんにちは~
      コメントありがとね~ღ❤ღ´ェ`*)

      そうなんですよう。ドラマとかでよくある「アレ」
      電気が暗くなって、”ぷしゅーっ”てエレベーターが止まるっていう。。。。
      を経験しました!
      そのビルはほんの30分位の間の停電だっていうのに
      逆に「持ってる」感を感じてしまいました(-_-;)

      みーさんは都内に居たのに逆に何も影響無かったんですね!
      よかったですー(^ω^)
      2016.10.14 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    井さん)、「父、姉、弟で片づけをして、拭き掃除をして、きれいになったテーブルの上に赤いカーネーションを置い ... れを見た松井さんは意を決し、急に立ち上がりバスを駆け降りていく。 そして、交差点で浮かない表情を浮かべている ... るシーン。約50段ほどの急な階段を笑顔で登る、という想像しただけでも非常に苦しいこのカットを。「16歳なんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6