なかなか!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.5kg 48kg 55% (あと4.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • ミスティ

    おひさしぶりになってしまいました。
    体調悪くてヨレヨレしながらなんとか生きております。
    皆様の日記にもなかなか伺えなくて…

    体重は一進一退。甘い誘惑もあり、なかなか徹底できませんが、ゆっくり減らすのが一番ですよね。

    というのも、昨日、テレビで繰り返すダイエットの結果、脂肪肝になるという衝撃の内容を見て、なんだか私のことみたい、とショックを受けました。

    リバウンドって体の中の仕組みが正常に反応した結果なんだなと思いました。

    極端にしないで、騙すように少しずつ、一ヶ月に1キロずつ着実に減らすのが最もいいんだろうなと思います。

    実践したいーー!

    欲張らずに、諦めずに、がんばります

    今飾ってるダリアです❤️

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント15件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      繰り返すダイエットで脂肪肝…。
      それは衝撃ですし、わたしも他人事ではないです。>_<

      一ヶ月に一キロずつ、ほんと理想ですよね。
      しかし、一進一退がつづくというのも、わたしもまったく同じです。

      ゆっくり長い目で、粘り強く展望を持って、ってきっと大切なんでしょうね。

      おたがいすこしずついきましょう。

      ダリア、きれいですね。
      素朴なのに、華やか。ダリアは最近になって好きになったお花です。
      なにかなつかしい美しさを感じます。^_^
      2016.10.14 02:33
    • あちこ あちこ
      ミスティさ~ん
      大丈夫ですか (・・;)

      近所の診療所の看護師さんが
       この気候で体調をくずしているかたが
       たくさん来てますよ 
      って 、おっしゃって ました。

      ふだん お元気なかたや
      おこさまたちも。

      寒くなって風邪をひくこともあるけれども
      厳しかった夏の疲れが いまでてきたり ...。



      体重から考えると、そんなに
      お気になさらなくてもと思ってしまいますが
      ミスティさんの検査の数値に 影響があっては
      そちらも たいへんそうで 心配に
      なります (・・;)


      お仕事での外食や
      慶事への御出席だったり

      もう少ししたら 御歳暮の時期、
      御贈答の多いおうちの おなやみも。


      なにか よさそうな方法がわかりましたらまた
      お知らせをしますね ♡

      そうそう。
      細いシルエットのお気に入りのスカートを
      朝晩 あるいは食事や おやつの前などに
      はいてみられるのは
      いかがでしょうか ... (・・;)

      2016.10.14 02:42
    • あちこ あちこ >ミスティさん & ぴぴさん

      ミスティさんの日記へお邪魔の あちこ。
      コメントを貼ったら...

      あらまぁ ♪
      ぴぴさんも おきてらしたんですねぇ。うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.10.14 02:47
    • ぴぴ ぴぴ > あちこさん

      あちこさん、こんばんは。^_^
      わたしは、さきほどまで眠っていて、目が覚めたので、すこし遊びにきておりました。

      ミスティさんへのやさしいお心遣い、さすがあちこさんだなあ、としみじみうれしいです。


      >ミスティさん
      さきほど、大変うかつなことに、お身体のことを書き落としてしまい、すみません。>_<

      体調が優れなかったり、体に痛みがあるのはつらいですね。
      なにかいい方法が見つかるといいのですが。

      お忙しいミスティさんですから、なかなかお休みも難しいとは思いますが、ゆっくり養生するお時間があるといいなあ、と心配しています。

      温めたり、マッサージしたりですこしでも改善できるのといいのですが。
      どうぞお大事になさってくださいね。
      2016.10.14 02:55
    • あちこ あちこ >ミスティさん & ぴぴさん

      あらあら、ぴぴさん
      そんな そんな ♪(o^^o)♪

      コメントを書くタイミングと
      DC の画面に貼る時間に あちこの場合
      タイムラグのようなものがあって … (゜_゜>)


      コメントを電子文字にした時点ではまだ
      ぴぴさんのコメントは なかったものですから、

      貼ってみたら
       わぁ ♡ ぴぴさんも おきてらした 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      って、ついうれしくなって ヾ(*´∀`*)ノ


      朝になってミスティさんに
      おどろかれてしまいそうですね 。うふふ (´∀`*)

      ミスティさん おさわがせを いたしました。うふふ m( _ _ )m


      2016.10.14 03:10
    • りぃ りぃ 体調大丈夫ですか??
      最近急に寒くなってきたから体調
      崩される方多いですよね(。> <。)!
      私も最近喉の痛みと鼻水が…
      でもこれはアレルギーぽい(^_^;)

      私も見ました❣
      ちょうど今日その事日記に書こうと
      (*´艸`*)
      リバウンドの繰り返しや急激な減量
      怖いですね…
      今までは私もリバウンドの繰り返し
      でしたけど肝臓の数値はよかったので
      大丈夫だったのかな?
      今回のダイエットは本当もうリバウンド
      したくないので基礎代謝に筋力アップを
      目標にしながらだからいい感じなのかも
      です(*´艸`*)♡
      多少の増減は仕方ないですもんね~
      お互い無理せずがんばりましょうね
      (p`・ω・´q)
      2016.10.14 08:26
    • みーさん みーさん ミスティさん、体調はいかがですか?ご旅行やご出張がずっと続いていたので、疲れが出てきているのかもしれませんね・・・。急に寒くなりましたし、あたたかくしてお大事にして下さい!ღ❤ღ´ェ`*)

      一昨日のガッテン!私も見ました。急なダイエットはやはりいけませんね。食事も運動も「適度」が大事なんだなぁ、とつくづく思います。

      ダリア、花びらの色とグラデーションがとっても綺麗ですね~!華やかで繊細で美しくて、私も大好きなお花です。
      2016.10.14 20:42
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      コメントありがとうございます!
      今頃日記を開いたら、、
      夜中にあちこさんと賑やかなことになってたのですね❤️
      なんか嬉しいです!

      体調は腰痛が一番辛いですが、鍼と指圧でだいぶ良くなりました。

      げこちゃん、お元気ですか?
      寒くなって来ましたね〜
      私も冬眠したいかも…笑

      ダイエットはほんとに一生ものですね

      旦那さまの食事を待っていると夜遅めになってしまうのですー
      一緒に食べたいし、、悩みどころです。

      一ヶ月に一キロ!目標です!

      お互い頑張りましょうね❤️

      でも、最近吉祥寺に話題のフワトロパンケーキ屋さんができちゃったんです。うう 危険! (でも今度こちらにおかえりになったら一緒に行きましょう!)
      2016.10.14 21:20
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      こんばんは、コメントありがとうございます❤️ 夜中にぴぴさんと盛り上がってて嬉しい驚きでした^ - ^

      お心遣いありがとうございます。
      細身のスカート作戦いいかもです!
      細いスリムパンツがあるんです。スリムなライダーズジャンパーと。
      昨年は余裕できられましたが、今年は無理。これを目標にしようかしらと思いました。

      ほんとに意志の弱い私ですが、脂肪肝にならないように、ちょっとずつ減らすべく、バランスよく食べて動かなきゃ、と思います。

      あちこさんが、前に減量するときには、特に種類は変えず、全体に量を減らすとおっしゃっていたのをお手本にしたいと思います。つい、ご飯や油を全くやめて、野菜を増やして、とかやりたくなっちゃうのです。

      それこそが、脂肪肝のもと。
      こわーいのですね。
      体脂肪率が上がってるので私、ほんとに気をつけなきゃです。

      初心に帰って、いいバランスを探さなくては、と思います。

      いつも暖かい励ましをありがとうございます❤️

      一ヶ月に一キロ、目標に焦らず頑張ります
      2016.10.14 21:26
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      コメントありがとうございます❤️
      ほんとに、衝撃でした。脂肪を減らす食事をすると、体脂肪が溶けて血液に流れ込み、(そこまではいい)、それが燃やされるのかと思いきや、肝臓が取り込む!!とは!

      驚きでした(*_*)

      りぃさんは、代謝アップ作戦、うまくいってるんですね!凄いです〜

      私は48キロまで、あと4キロ以上ですけど、半年かけてゆっくり確実に落とせたらなぁと思います。

      一進一退ですが、諦めないので、これからもどうぞよろしくお願いします^ - ^
      2016.10.14 21:31
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      メッセージありがとうございます❤️
      みーさんもご覧になったんですね!
      あれ、衝撃でした〜

      まさに私! 一応、数値は正常ですし、六月の人間ドックでは大丈夫だったのですが、そのあとかなり食事が乱れて増えてるので、なんとかしなきゃと思います。

      でも、焦って極端なことしちゃダメなんですねー。糖質制限も危険なのかな、と、思いました。

      なかなか難しいですが、諦めずに、しかしゆっくり頑張ります!



      2016.10.14 21:35
    • あららんど あららんど ガッテンはうっかり見逃したけど、後でHPで見たら結構衝撃的でした。月曜の再放送チェックです。私も特に脂肪肝でも糖尿病でもないので、過激な糖質制限はしないように、コントロールします。どうせスーパーを1ヶ月半やっても何の効果もありませんでしたしwwww 2016.10.15 12:56
    • ミスティ ミスティ > あららんどさん
      こんにちは!
      今日は職場で突然チョコレートを暴食。
      もー 本当に困ったことです
      昨日はケーキ2つ。

      諦めずリセット!

      怖いですね、ダイエットを間違えると。
      ゆっくりじわじわ頑張りましょう
      2016.10.16 15:24
    • ゆったん ゆったん おはようございます(^-^)❤️

      脂肪肝…思い当たる節が私にもあります…>_<…うぅ
      身体に負担を感じない程度のダイエットが一番ということですよね!
      そうと分かっていても食欲に負ける日もあり、難しい時もありますが、その事を頭に入れておくだけでも、違いますよね♡


      ご多忙の中、朝晩の冷え込みも強くなってきましたし、どうぞ、お身体の具合を崩されませんよう♡
      2016.10.17 09:06
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      コメントありがとうございます。
      なんだか甘いもの中毒に翻弄されておりますが、、
      脂肪がたまる仕組みって、結局、食べたり食べなかったり、食べ過ぎては絶食、みたいなことで加速するんですね。

      安定して必要十分なバランスの良い食事をすることがダイエットなんですよね。

      わかってます!あとは実践あるのみー

      頑張ります!
      2016.10.18 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ごくいっぱいあるので、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というものも ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65