ダイエット再スタート半年終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.2kg 74.8kg 53% (あと7.4kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • まり

    先月、気持ちを新たにしたはずだったのに
    良く食べました!

    先月比  - 1.0
    半年で  - 8.6

    まあ・・・いつもの台詞ですが・・・
    減らなかったわけじゃないからヨシとしよう・・・^^;

    昨日より増量したわー^^;
    お通じがなかったせいもあるよねー。

    来月は健康診断。
    今日までに80キロ切りたかったなあ・・・
    ま、しかたがない!
    また1カ月頑張ります!

    カロリー合計:1550kcal17:59
    •  
    • コメント12件
    • たんぽぽ たんぽぽ 健康診断はドキドキですね
      私も 来週血液検査があるので がんばります^^
      2016.10.13 18:46
    • まみ まみ 半年で-8.6kgってすごいねーw
      良い感じだとおもうわー。
      健康診断かぁ。
      モチベーションアップになるね^^
      2016.10.13 20:11
    • まり まり > たんぽぽさん
      そうなんですよね・・・
      健診の血液検査も嫌だわ。
      何がって、一番は血管が細い上にデブだからなかなかまともに値がとれないこと(←そこかい!ww)一人つっこみ(笑)
      2016.10.13 23:48
    • まり まり > まみさん
      5年前は半年で10キロ以上減らせたような記憶があるんだけどねえ。
      でも今回はゆっくりやるって決めて始めたからいいペースなのかもしれないな。
      レス書きながら自分を納得させてます(笑)
      まだ健診日が設定されてないんだけど、毎年11月の半ば。
      丁度1カ月ぐらいなので、できるだけ減らしたいです。
      2016.10.13 23:56
    • るみみん るみみん ちゃんと減ってますもの!ダイエット成功中ですよん!痩せると血管が出やすくなるそうなので、血液検査楽になるといいです。コツとしては利き腕の方が筋肉が発達してるから取りやすいって聞きました。何度も刺されるの嫌ですよね。 2016.10.14 01:07
    • 元かえる部長 元かえる部長 頑張ってるよね~。

      ゆっくりダイエットが一番いいよね~。

      私も80kg切りたいよー

      お互い頑張りましょうねー。
      2016.10.14 07:30
    • ケティ ケティ 半年で-8.6は羨ましいです。
      私はなかなか減らないもの。

      まりさんの日記のお陰で、寒い中でもモチベーションUP
      しました!
      ありがとうございます♪
      2016.10.14 16:17
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとー。成功って言われると嬉しいわ^^
      血液検査、いつも大抵右だけど、ダメな時もあるのよねえ^^;
      4回は許すっていつも言うんだー。
      あ、でも2年連続、一発でした^^
      看護師の腕によるよーな気がする(笑)
      2016.10.14 18:28
    • まり まり > 元かえる部長さん
      ストレスかかると一気にリバウンドしていくので
      ここは慎重にっていうところなんですけど、
      気持ちに焦りが出てます^^;
      本当はあと20キロ痩せたい^^;
      まだまだ先は長いなー。
      頑張りましょうね♪
      2016.10.14 18:33
    • まり まり > ケティさん
      いえいえ、私は普通にケティさんより食べてます^^;
      ケティさんの方が頑張ってますよー。
      仕事、辞めたいと思いながらもなんとか少しだけ行くので、適度な緊張感と適度な動きがあることがいいのかもしれないですねえ。
      ケティさんがいつもコメントしてくれて、感謝してますよー。
      やっぱりライバルという名のお友達がいてくれるのはモチベーションアップに繋がりますよね♪
      2016.10.14 18:41
    • タノタノ タノタノ 昨日より増えてても結果マイナスで終えてるのって素晴らしいと思います(^^)v私も10月前半はバタバタしててダイエット生活から遠ざかってたのでそろそろ始動させないと‼ 2016.10.15 10:56
    • まり まり > タノタノさん
      寒くなると代謝アップするけど、食べモノも美味しくて余計に食べちゃうんですよねー。要注意だわ。
      忙しいとダイエットから遠のきますね。
      お互い、頑張りましょうね♪
      2016.10.15 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違っているよう ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくない ... 。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    で…。 彼とは仕事で訪れたとある場所で出会い、お互いに惹かれあい、まあ、自然と心通じて遠距離恋愛がスタートしたわけです ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデート ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88