day119(3ー19)病院→BT決定☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • みおりお

    2016.10.11 Tue ()

    36.21℃  
    体脂肪率 27.8%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1188kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・厚切りバタートースト・サラダ・玉子&ベーコン・カフェラテ・砂糖1/2

    【昼】・ざる蕎麦・ゴーヤチャンプルー・もやしのカレーナムル・酒麹あんパン1/3・牛乳

    【間】・牛乳・胡麻まんじゅう1/2

    【夕】・赤米ごはん・鶏のシチュー・野菜オムレツ


    M→マイ①、マグ②、整腸剤
    --------------------


    朝からは薄曇り、昼に晴れたかと思えばまた雲が…。
    てかめっちゃ寒い!先週海で泳いだのが嘘みたい( ̄▽ ̄;)

    早朝から病院だったけど、あまりの寒さに薄手のセーター&コート&ストール装備。
    帰る頃にはストールだけでもいい感じに…調整難しい。


    ~ごはん~
    検査の結果待ちの合間にカフェで朝ごはん。
    トーストが市販の8割りくらいのサイズかな?少し小さめだったけど、
    3cmほどのほんと厚切りでザックリ食べごたえあった。
    でも後半飽きてきたので砂糖かけてシュガートーストにした( ´艸`)

    お昼は在り合わせとお蕎麦、朝買ったパンをデザートに。
    手のひらサイズを切り分けて2/3は夫の朝ごパンに。

    夕方にお土産の胡麻まんじゅう、最近みんな出張が多いらしく大漁f(^^;)
    夕飯はほっこりしたかったので豆乳でシチューにオムライス…は重いので、
    野菜たっぷりのオムレツにした。


    ~体調~
    昨夜は1時過ぎに就寝→6時起きf(^^;)
    なので午後にすんごい睡魔が…でも寝なかった!
    お通じは変わらず、今日もミルマグ投入。

    ホルモン値は順調で今日の検査でBTの日が決定☆
    そんな予感はしてたけど、ジャストでさんちゃんずの予定日。
    更には予約時間的に出生時間の施術になりそうだ。
    思わず泣きそうになった…。迷わずかえっておいで。


    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られた ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    ランで、現地でも大人気だから。うちのシャンパーニュも、時々置いてもらってるんだけど ... ・ジャルダン・デ・クレイエール(Le Jardin des crayeres)もとてもいい。この店には ... ーゾン・ルルー・エ・フィス/セバスチャン・ムーゾン) 「フランスにきたらまず行ってほしいのが ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10