どうしよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.8kg 55kg 78% (あと0kg) 156.6cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:親子丼
    間:ホットミルク、ウエハース
    昼:ゴーヤチャプェ、豆腐納豆
    間:みかんヨーグルト、カロリーメイト、えのきのホイル焼き
    夕:白菜鶏団子鍋

    昨日食べたから・・・体重激増!!

    明日妊婦検診なのに・・・il||li _| ̄|○︎ il||li

    二週間前の検診より2kgも増えてるから、怖くて怖くて・・・今日は摂取カロリー落としまくったんで。

    多分明日は今朝より減ってるはず!

    はぁ〜・・・せめて1kgちょっと増で検診臨みたいなぁ・・・il||li _| ̄|○︎ il||li

    明日検診終わったら、泊まりで旅行♡
    旅行先では気にせず食べるの(笑)



    昨日の夜から、主人が喉痛めてて。

    朝になっても、痛そうで。

    取り敢えずはちみつレモンとか、梅干しとか・・・家にあって喉に良いものをいっぱい摂取してもらいました(*`・ω・´)

    早く治ると良いなぁ(;´-∀︎-`)ゞ

    皆さまも空気の乾燥にはお気を付け下さい( ˃ ⌑︎ ˂ )



    主人が残業なので、夕飯前に更新☆



    18時20分

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント24件
    • ユジン ユジン 私が153センチで60キロくらい出産前にあったから
      まだまだ大丈夫だと思うよ
      旅行楽しんで来てね(^ー^)
      2016.10.13 18:29
    • ぽてこ ぽてこ あらー減るといいねー(・・;)
      旅行かぁ、美味しい物いっぱい食べてきてね( ´ ▽ ` )
      2016.10.13 19:29
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      そうなの?(´・ω・`)

      でも気にしちゃうよぉ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      怖い怖い

      旅行、目一杯楽しむねっ
      ありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.13 20:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう (´ノω;`)

      旅行では気にせず食べる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      いつもありがとう(๑´ㅂ`๑)♡
      2016.10.13 20:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 明日は、検診なんですね。
      また ベビちゃんに 会えますね

      その後は、ご夫婦で1泊旅行
      楽しみですね~

      2016.10.13 20:59
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ベビちゃんに会えるのは本当楽しみですが、体重が〜っil||li _| ̄|○︎ il||li

      旅行は思い切り楽しんで来ます♡
      2016.10.13 21:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうだね。私の家でも娘が風邪引いて今風はだいぶいいけどね。旅行気をつけて行ってきてね 2016.10.13 21:24
    • 385 385 検診後に旅行へレツゴー★なーのねー!!

      そりゃ楽しみだっ!!
      検診も終わらして、たらふく美味しいもん食べてストレスも発散してこーーーいっ♪

      楽しんで来てねっ
      2016.10.13 22:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ごーやチャプぇ??
      まだ ゴーヤ 手に入るのねーーー

      野菜 いま 高いよぉーーー泣!

      旅行たのしんできてね♪♪
      2016.10.14 10:37
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      検診お疲れさまです!
      旅行楽しんできてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.10.14 19:48
    • nom nom おはようございます!!
      泊まり旅行楽しみだね☆
      季節も良いから、私も旅行したい気分~。
      楽しんできてくださいね♡
      2016.10.15 09:21
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さんおはようーっ

      娘さん大丈夫?(´・-・`)

      旅行楽しかったよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.16 06:55
    • 茉斗 茉斗 > 385さんおはよう٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      旅行すっごい楽しかった!!

      検診もまぁまぁ大丈夫だったし!

      久々にカロリーを気にせず食べまくったよ(*≧︎艸≦︎)ふふふ
      2016.10.16 06:57
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      ゴーヤはネットだよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      私が「.食べたい」って言ったら、主人が沖縄からカットゴーヤ取り寄せてくれて(*≧︎艸≦︎)主人はゴーヤ食べれないのに笑

      旅行すっごい楽しかった!(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.16 06:58
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*´ω`*)

      検診無事に終わって、旅行目一杯楽しんで来ました♡

      また行きたいです(*`・ω・´)
      2016.10.16 07:00
    • 茉斗 茉斗 > nomさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)

      旅行楽しんで来ました〜♡

      久し振りにカロリーを気にせずに爆食たかも(笑)

      この時期のホテルはオフシーズンだったから、空いてて静かだったから良かったです(人●︎´ω`●︎)
      2016.10.16 07:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはよー娘はもう風邪治ったよ。まつとさんも風邪きをつけてね。昨日10km歩いたからさすがに体重もあまりふえずソフトバンクは勝利して。車椅子の人がエレベーター乗ってきたからちゃんと開きボタンおして乗せてあげた。人に親切にしたから今日もいいことあるよね? 2016.10.16 07:41
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さんおはよう☆

      治って良かった٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      いいことあるように、一日一善だねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.16 07:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。最近は頭いいし発想力やひらめきがアップしたよ友達店員もたくさんできたしを若い人から年上のおばあちゃんまでいるよ。まあ健康改善士みたいに長男でもおっとりしててのんびりしてるひいるが本当に商売むくのかな?って思う( ̄∀ ̄)でも私のお気に入り笑 2016.10.16 07:53
    • はな はな 旅行いいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      どうでしたか?

      まつとさん毎日頑張ってらっしゃいますもんね*\(^o^)/*
      2016.10.16 12:29
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      旅行楽しかった〜っ(*≧︎艸≦︎)♡

      今編集中です(笑)
      2016.10.16 12:34
    • すばる すばる 茉斗さん、早速お邪魔させて頂きます(//ω//)モジモジ

      これからは美味しそうなお料理画像、拝見させて頂きますねー!(//▽//)

      妊婦さんって体重増えやすいんですよね?
      以前会社の方が、水飲んだだけで太るわ!って吠えてました(笑)。
      健康と合わせて管理が大変かと思いますが頑張って下さいね。

      肌寒くなって風邪も流行りやすくなりますね☆
      私は5年は風邪ひいてない??って健康優良児(笑)なのですが、秋冬は紅茶を飲んだり(出がらしでうがいも)、喉に違和感感じたらすぐにはちみつ100%の飴を舐めたりして予防しています。

      妊婦さんでお薬は飲みにくいと思いますので、茉斗さんもお気をつけ下さいね☆
      2016.10.16 18:38
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんありがとうございますーっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お水飲んだくらいじゃ太らない自信はありますよ(笑)

      料理は楽しいから好きなんで・・・下手ですけどฅ(º ロ º ฅ)毒

      体重管理頑張るーっ
      たまにストレス溜まって、食べ過ぎて吐きそうになるコトもあるけどっ笑
      |電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

      これから宜しくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.16 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊ま ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39