day120(3ー20)ハラヘリの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • みおりお

    2016.10.12 Wed

    36.37℃  +
    体脂肪率 27.8%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1192kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・塩パン・シチュー・青汁ヨーグルト・干いちじく1コ

    【昼】・カルボナーラ・トマキャベサラダ

    【間】・みかん1コ・ガレット4枚・珈琲

    【間】・赤福2コ・緑茶

    【夕】・鶏胸の唐揚げ・大根水菜サラダ・野菜たっぷりスープ・冷奴・サブレ2枚

    M→マイ①、マグ②
    --------------------


    一日晴れ!貴重な太陽なので洗濯と布団干し!!
    最近冷え込んできたので羽毛布団も干してシーツも洗う。

    気温もだけど日が沈むのも早くなったなぁ。
    苦手な冬がやって来る…ずっと春秋でいいのになー


    ~ごはん~
    朝はパン屋さんの塩丸パンに昨日のシチュー。
    ソフトフランスの生地かな?バター感も適度でモチモチ好みだった♪
    こないだのは溶け残るほどのバターで胸焼けしたもんなf(^^;)

    お昼はシチューが微妙に残ったのでパスタにアレンジ。
    チーズと塩胡椒、ベーコンにちょっぴりコンソメでかなりカルボ感出た♪

    写真のみかんはおやつにガレットと食べた。
    何だかやたら甘いの食べたい…でも4枚で我慢。

    そしたら夕方にまた日持ちしないお土産きたwww
    ありがたく頂いて、代わりに夕飯でごはんなしにした。


    ~体調~
    昨夜は22時には寝れたんだけど、夫の話し声に目覚めて2時過ぎに寝直し。
    好きに遊んでいいんだけど、もう少し声落としてくれないかしら。。。

    お通じは薬のんでも微妙、左下腹は徐々に痛みだした。
    食欲も何だか出てきたし普通にしてても1~2日でLH来る感じ。
    何もかもが予想通りでちょっと楽しくなってきた♪

    気持ちも驚くほどのんびり穏やか。
    このまま気負わずフラットな気持ちで挑めたらいいな(*^^*)


    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのは ... 楽しむなら、4種類のシトラスジュースをミックスした“ステイ・ウェル(Stay Wel ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11