10/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • ぷーこ


    ごまひじきおにぎり
    野菜ジュース

    昼 社食
    チキンカツ
    サラダ
    かぼちゃの煮物
    お味噌汁


    ごはん
    シチュー
    エリンギ炒め
    ピーマンの肉詰め
    トマト

    間食
    アーモンド
    ソイココア

    最近の食生活のテーマは

    身体のために!

    です*\(^o^)/*

    ♡良質なタンパク質を摂る
    ♡野菜を摂る
    そして、お米も摂ることを心がけています(*^o^*)

    この生活を心がけていると
    毎日の食事=太る
    食欲=悪
    という負の連鎖を断ち切ることができ、
    身体が喜んでいることを感じながら
    食事を楽しめるようになりました!

    栄養バランスよく食べてたら
    太らず健康体で綺麗になれる!

    当たり前やけど
    食べる=太るという考えが
    どうしても捨てきれず
    ストレスから過食に走っていた私にとって
    大きな進歩となりました!(*^o^*)

    ここ最近の成長を留めておこうと思い
    突然こんな日記になりました♡

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      そうやって気付いたことを記しておくことってとっても大切だよね♪*
      自分に合った方法を把握することってダイエットの近道だし♡

      きちんといいものを食べながら健康的に痩せるのが一番だよね~☆
      私も健康を考えたダイエットにしていきたいと思います♪*
      2016.10.13 20:03
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんありがとう〜♡

      後で日記を見返したとき
      初心に帰れるよね♡!

      無理したらダイエットも
      身体も続かないから
      ほんまに健康的に痩せたいね♡!

      莉沙さんの頑張りは
      すごーく励みになるよ〜♡
      かっこいい♡
      2016.10.14 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べることを心が ... ダイエットのためには、「バランスよく栄養を摂ること」がすすめられる。 バランスは肉と野菜、肉 ... イエット目的で夕食を減らす人でも、寝ている間に身体を修復するためにたんぱく質を多めに摂ること、できれば脂肪を減らすことがメニューを組み立てると ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70