甘い物が食べたい~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63kg 58kg 57% (あと5kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 29.9% 160cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • nori

    買い物に行くと、御月見ようの団子が売っている~

    もの凄くうまそう~(*^_^*)

    食べたいけど、我慢我慢

    11月の祝日には久しぶりに、家族五人でお出かけ予定で
    がっつり食べる予定なので、その前に少しでも体重を落とさないとー

    傷心兄ちゃんを無理やり誘って、たまには五人で出かけようぜーっとなり
    今からわくわく(*^。^*)

    朝 ヨーグルト
    昼 豆腐サラダ ハンバーグとちょっとのグラタン
    おやつ アーモンド チーズ チョコ2個
    夜 ヨーグルトにドライマンゴーを入れたやつ

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 楽しみ~~~~ヾ('∀'o)ノ
      私は11月に結婚式にお呼ばれなんで
      スカートがキツくないように頑張らないと・・・・(# ゚Д゚)
      2016.10.14 11:26
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      結婚式!!お洒落できるので楽しいですよね~ヽ(^o^)丿
      イベントがあると、そこに向けて頑張れる様な気がします~
      ※気がするだけかな・・・(^_^;)
      2016.10.14 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... 、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと ... たのか!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと忘れかけている ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10