2016.10/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 48kg 32% (あと2.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26% 25% 20% 160cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *卵トースト半分
    *コーンスープ
    *なったまごはん



    今日は、有給とってお休み(´・ω・`)♡

    あっという間の1日でした。

    市の子宮ガン検診に行って、いとこと
    おばあちゃんちに行って、結婚報告❤️


    泣いて喜んでくれました。

    嬉しいな❤️

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント4件
    • ミサキち ミサキち 結婚報告(´-ω-`)ウラヤマ~
      おめでとうございます!
      私はもう、独身女貫く~
      2016.10.14 09:28
    • きら きら ご結婚されたんですか~?!
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
      ますますダイエットに気合入るんでは~?ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.15 14:47
    • ぴーたん ぴーたん > きらさん

      ありがとうございます(´・ω・`)♡
      ドレスに向けてダイエットです
      2016.10.17 19:43
    • ぴーたん ぴーたん > ミサキちさん

      ありがとうございます(´・ω・`)♡
      人生いろいろですしまだまだわかりませんよ(^^)
      2016.10.17 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ...

    ダイエットラボ
  • 婦人科の受診経験がある女性は6割

    が「ある」と回答した人は、「子宮ガン検診を受けに行った。」「地方自治体の検診で行った。」など、検診目的で行った ... 人もいたが、診察への不安から「なかなか検診に行けない」という声も多かった。  婦人科に行ったこと ... 人は、婦人科に行かない理由として「検診に行きたい気持ちはあるが、恥ずかしい。」「行ってみて検査してもらった方がいいとは思って ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 50.5kg

日記
59
ライバル
25
被ライバル
14