糖質制限341日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.4kg 55kg 78% (あと8.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 32.8% 23% 160cm 平均

2016年10月13日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、野菜炒め、まいたけスープ、パルテノパイン

    昼→チキンレッグ、ネバネバサラダ

    夜→糖質オフみかんゼリー

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、ブランのおっとっと





    またまた63キロ台www
    昨日お昼たくさん食べたし
    半身浴もできなかったから
    こんなもんかな!
    生理来るまではこのあたりを
    キープしておければよし(*´∀`*)
    それにしても最近乱高下してるなー
    ヤセ期に戻ってくれるのかなww

    昨日はほんとに朝から晩まで
    お買い物三昧してきたよ♪♪
    コートもジャンバーももこもこパーカーも
    買ったから秋冬は大丈夫そう\( *´ω`* )/
    もちろんトップスもめっちゃ買ったし
    タイツもバックも靴も買ったった♪
    予算よりちょっとだけオーバーしたけど
    どれも着れるっていう感動には勝てないw
    秋冬はめいいっぱいオシャレしよう♡

    今日は1日中マッタリしてました(*´艸`*)
    3連休なんてなかなかもらえないからね!
    こういう時にしっかり休んでおかないと!
    でもお昼前には支払い行ったり
    午後はサボってたお掃除しまくって
    娘の習いごと送り迎えして
    わりと動いてはいたんだけどねww
    お尻もかなり良くなったから
    歩くにしても億劫じゃなくなった★
    明日のお仕事も大丈夫そうかな(ノ´∀`*)

    1日を通してはわりと食べ過ぎな感じで…
    お休みだと食べちゃうよなぁ
    生理前なのもあって過食気味(/´△`\)
    夜ごはんは食べないと思ったけど
    ここで抜いてもまたアレなので
    ずっと眠ってた糖質オフゼリー食べました♪
    みかんがサッパリで甘くて美味しい♡
    ここんとこ毎日2回くらいお通じあるので
    増えはしないとは思う!うん!!
    順調に浮腫んではいるけどね!
    指とかふっといよwww

    半身浴してせめて浮腫みは取らないと!
    上がったらパックしちゃおー(∩´∀`∩)
    そろそろお肌も整えていかないとね★
    マジでほうれい線気になりすぎるww

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny お買い物ざんまい、よかったね〜。私はまだ行ってない。
      足も小さくなるから、靴も買い換えなくちゃなのよね( *´艸`)

      ほうれい線出てきた?若いのに〜。
      糖質制限はカロリー制限より、シワシワカサカサにはなりにくいけど、水分が抜ける分、やっぱりお手入れは必要。私、太ってた時にはどーでもよかったけど、今はそれなりにやってまーす(笑)
      2016.10.13 23:56
    • *まりあ* *まりあ*
      お買い物三昧楽しめて
      よかったね٩(๑>◡<๑)۶♡

      今度是非買った服着て
      写メ撮ってアップして−♡♡
      楽しみにしてる(艸)♡笑
      2016.10.14 19:26
    • きら きら 着たい服が着れたらマジでムッチャ買っちゃうよね~♪
      でも・・それは今まで頑張ったご褒美なんで・・思いっきり買ってもいいでしょ~(*゚▽゚*)
      そうそう、結婚式に備えてお肌もお手入れしてね~!
      痩せてその上お肌ツルツルで最高なコンデションの結婚式・・・考えただけでウットリするよ~(^O^)
      2016.10.15 15:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      やっぱりお買い物はテンション上がるー♡
      買ってきたやつをまたコーディネート
      するのが楽しかったりね(*´∀`*)
      まだ行けてないんですね!!
      早くご褒美ゲットしなきゃですよ♪
      わたしも靴買いました♡
      足のサイズは変わらないけど
      幅は変わったみたいで市販の靴が
      入ることの嬉しさ!やばいです(´;ω;`)

      そうなのー、痩せたらほうれい線がw
      どんだけ顔にお肉付いてたのかww
      今必死でケアしてるけどどうかなぁ…
      やっぱりやらなきゃダメですよね!
      いい感じの乳液探し中ですww
      2016.10.16 19:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *まりあ*さん

      ありがとー(ノ´∀`*)
      めちゃめちゃ楽しんだよ♡
      たくさん買いすぎたわーww
      着れることが嬉しすぎてww

      そうですね♪
      こんどコーデアップしちゃおかな♡
      まだまだおデブだけど大丈夫かなw
      2016.10.16 19:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうそう!買っちゃうよねー(*´艸`*)
      ご褒美ご褒美って思いながら
      買ってたらお金がなくなったww
      嬉しいけど複雑ですwww
      でも満足!!もうサイコーでした★

      お肌のお手入れが1番大変かも(;´∀`)
      今まで放ったらかしてたから
      あちこちボロボロなんだよぉ……
      とりあえずはパックしてるけど
      どうかなぁ…キレイになれたらいいな♪
      2016.10.16 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり ... なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93