no.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.5kg 57kg 31% (あと7.5kg) 166cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • とまと

    今日はちょっと御菓子つまんじゃったなー。

    やべーなー
    朝フルーツは食べてて、すっきりだし青汁も続けよう。


    昼はバランスよく食べなくちゃ!

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん たまにならいいですよ♪息抜きもしなくちゃ\(^o^)/ 2016.10.13 21:31
    • とまと とまと > ぷりぷりぷりんさん

      ですよね!
      気持ちだけはおらないようにしまぁす笑
      2016.10.14 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    えって太りやすいといえます。 ドライフルーツを食べるなら、いつが効果的ですか? ドライフルーツは ... エネルギーと満腹感ということでは最も効果があるものといえます。このほかにもグレープフルーツには食 ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまう ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」

    田さんは、「月2回美容室行って、トリートメントをして、化粧水つけてるけど、食生活もバランスよく食べるよう ... 菜をスムージーにして飲むとか。もっと忙しい日はバナナ1本持って行ったりだとか。他には水素水とか?水 ... はやめられない…。お菓子やめたら勝てなくなっちゃう…」と唇をすぼめながらすねたように返答した。 ... 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とまと
とまと

166cm 64.9kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
1