家が、学校が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 50kg 47kg 6% (あと3kg) 161cm 50kgの体型
    体脂肪 21% 21.8% 17% 161cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • のあ

    家が、学校が、
    いると体調悪くなって、それでも頑張っちゃって、過食しちゃう。
    わかってるのに、やめられない。
    休みたいのに、なぁ。


    好きな人に会って落ち着いたのに、家帰ってきたら親うざ過ぎて
    なんでこんな、家族仲悪いんだろ。
    好きな人のお母さん優しかったなぁ。

    カロリー合計:2000kcal19:34
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 のあさんこんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      頑張ってるから、言わないで耐えてるから、過食に走ったりしませんか?(´・ω・`)
      私はストレスで過食・・・って結構ありました(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.10.13 20:22
    • のあ のあ > 茉斗さん

      私の家って本当に仲悪くて、どんなに何を言ってもわかってもらえないし、厳しいんです。
      高校時代の成績は体育以外全部5だし、テストで満点も何回かとったし、90点以下はとらないようにとか…頑張ったんですけど認めてもらえず
      今は罵声や八つ当たりだけになりましたが、小さい頃から虐待とかいろいろありまして…笑
      だから、家は本当にストレスですね

      学校は、もともと体弱かったのに無理してしまってるのが、ストレスになっちゃってるみたいです。
      でも、誰に何を相談しても解決しなくて。

      うつ病を患って7年目になるのですが、全く治る兆しもなく、医者にも自分の思いを伝えられず、病院に通うのをやめてしまったり。

      人に相談するのも嫌になる程、本当に悲惨な人生送ってきて。
      受験のストレスに耐えられず、過食症になって、悪化の一方で。

      辛いのに、止められなくて。余計辛いです。笑
      2016.10.13 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... の笑顔を見たとき、映画のなかで千恵さんがキラキラ輝いていたら、おふたりに喜んでいただけるのではないか…と。それで ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49.5kg

日記
108
ライバル
2
被ライバル
6