879日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.6kg 53.8kg 63% (あと9.8kg) 156cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.6% 28% 156cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • まみ

     今日は寒い一日でしたー(..;)
    買い物に行ってお料理を作ろうと思ってたのだけど、寒くてついつい、家にあるもので食べちゃったw

    ごろごろしてると、リラックスできたのか、お通じがしっかりあったなぁ。
    やっぱりのんびり生活が向いてるんだわ。

     でも、ごろごろしてると食欲もあって、家にあるごはんだけじゃ足りなくて、フルーツとかお菓子に手をだしてしまってたわぁ。

     こんな日も楽しいなぁ。

    明日は玄米じゃなくて、白ごはんの気分。なのでごはんをタイマーにしておいた。

    サツマイモも一緒に入れておこうかなぁ。

    来週にはこのあたりも、すっかり紅葉になるんだろうなぁ。
    自転車でお散歩とかちょっとしてみたいわ。

    仕事やら旅行ですっかりライバルさんのところにお邪魔してなくてごめんなさい。
    今日からまた少しづつお邪魔させてくださいね。

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 紅葉の中、サイクリングとか 気持ちよさそうだわ~

      ノンビリした時間も、大切ですよね~。
      心も身体も、リラックスタイムが必要だもん

      でも 私も、ノンビリな日は 食欲が…(笑)
      2016.10.13 23:16
    • まり まり ウチの方も今日は日中も肌寒さを感じました。
      さすがに半袖じゃまずいなっていう気温でしたよー。

      私も、のんびりごろごろがいいです~^^
      2016.10.14 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    い感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... が、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41