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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 53.8kg 50kg 11% (あと3.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 25% 24% 20% 164cm 美容

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2016年10月13日

  • おから

    ダイエットクラブのアプリ、朝昼晩の食事が分けてかけるから良いかと思い、入れたけど肝心の食事がついきできないなんて意味不明。。だめだこりゃ。

    今日は久しぶりに散歩した。気持ち良かった!週末は雨だったし、火曜は子どもの病院だったし、昨日は土砂降りだった。
    散歩してると、家で、なんて愚かな食べ方をしてしまったのか。。とか反省する。帰宅して食べかけのチョコを捨てた。食べ過ぎだよー。゚(ノωヽ。)゚。

    昨日風邪気味かなあと思っていたけど肉をたくさん食べたら昨日夜から普段どおりに!
    今朝は出かけるのが遅れたけどゆるランに出発!週末はもうちょっと走るぞー!

    ▪️運動
    ゆるラン20分
    散歩 合計約2時間16000歩
    カーヴィーダンス20分

    朝食

    ブロッコリーと豚肉炒め
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーサラダ(ブロッコリー、ツナ半分、ゆで卵一個、ノンオイルドレッシング)
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉200gとブロッコリーのカレー炒め、ベイクドチーズ、卵焼き、子供のゴハン二口
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ、パイ、煎餅
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:08
    •  
    • コメント1件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) アプリ不評ですよね〜
      何年も更新されてないとかで?
      記録しやすいかとか、
      そーゆーとこからモチベーション上がるのに!笑
      2016.10.14 07:57
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