朝から1日お腹ぺこぺこday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • rakupon

    20:06
    朝起きた時からず~~っと

    今日は空腹を感じる1日でした。

    食べても食べても

    すぐにお腹空いちゃう(*'ω'*)

    いつものように朝食べて

    9時に母とお買い物へ出かけたんだけど

    もぅその時点で

    お腹ぺこぺこ(笑)

    とりあえず大型スーパー内のカフェでコーヒータイム♡

    コーヒーと一緒に

    何か甘いもの食べたくて仕方なかった・・・。

    でもお昼ご飯が中途半端になりそうだったので我慢‼


    仕事を途中で抜けてきた父が合流して

    簡単にお昼ご飯タイムしました♡

    ミスドも入ってて

    覗いてみたら最近売り切れ続出だった

    栗ドーナツ発見‼

    すっごく惹かれたけど

    空腹感すごい今日は

    甘いもの食べ出したら止まらない気がして

    泣く泣く(笑)やめたよぉ。 ←エライよね??(笑)


    そして簡単に食料品お買い物。

    ここ数日肉じゃがが食べたかったんだけど

    あまり良いじゃがいもにお会い出来なかったので

    伸ばし伸ばしに・・・。

    今日は良い感じの子に出会えて

    材料GET‼

    明日も早起きなので朝から作ろうと張り切ってます(*'ω'*)

    一旦帰宅して

    のんびりしてたら

    母から

    今日は早めにウォーキングしない?

    とお誘い電話があったので

    それは良いアイデア‼とご一緒してきました~(*'ω'*)

    雲が多かったのですごく歩きやすく

    1万歩超え( *´艸`)

    いつもの夜のウォーキングよりはるかに歩けて

    しかも母と一緒だったから

    あっという間のウォーキングで楽しかったぁ♡

    でも・・・

    歩き出す前からすでにお腹ぺこぺこだったのが

    歩き終わったら空腹度加速(笑)


    夜ご飯がっつりいきたかったけど

    ほんと底なしの食欲dayなので

    軽めに

    南瓜と小豆のいとこ煮と

    もやしときゃべつとツナの煮ものと

    朝からお会いしたかった~はな豆の甘煮♡

    たんぱく質補給にカマンベールチーズ2p。

    足りない足りない足りなーい‼

    って今もお腹が騒いでます(*'ω'*)

    もぅ今日は一体どうなってるんだろうね(笑)

    お茶飲んでごまかして

    半身浴やお家運動して乗り切ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 おにぎり 2個
      だし巻きたまご 3個
      からあげ 1個
      サラダ

    夜 南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      キャベツともやしとツナの煮もの
      はな豆の甘煮
      カマンベールチーズ 2/6p
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント10件
    • まゆら まゆら おはようございます〜^ ^

      栗ドーナツ食べなかったんですね!
      すごーい。わたしなら、食べてしまいそう( ̄▽ ̄;)

      ウォーキングも、頑張れて、バッチリですね!

      朝ヨガ、って、運動欄で目に入って、
      わたしもやらなきゃ!と、気合い入った。ありがとう〜^_^
      2016.10.14 07:25
    • ベル ベル お腹ペコペコでも我慢できるのは、すごいですよ。私は昨日、とんがりコーンを食べてしまいました。しかも映画を観ながらのだらだら食べ。一番よろしくないパターンでした。空腹を紛らわすには、体を動かすのがいちばんですね。私もウォーキング頑張ります! 2016.10.14 08:52
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんにちは。

      朝はガッツリ食べても、安心ですよね。

      それにしても。甘い物を我慢出来るrakuponさん、素晴らしいです。私なんて、ご飯ものは食べるの止めても、スイーツにてをだしました、昨日。

      Σ(゚д゚lll)

      じゃがいもとか、ちゃんと選ばれている辺り、凄いなって。適当に買う自分と違い。いや、rakuponさん作のお料理、食べたいです。
      2016.10.14 17:48
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      栗ドーナツ我慢したよぉー(笑)
      すっごく食べたかった(*'ω'*)

      朝ヨガは何かのCDで簡単なものを
      やってるんだよぉ~♪
      体が目覚める感じがしてすっきりするので
      毎日やってます。
      まゆらさんも今朝頑張ったんだね‼
      私もまゆらさんが
      頑張る‼っていうの読むと
      私も頑張らなくっちゃ!って思うから一緒だね(^_-)-☆
      まゆらさん今日甘いもの我慢出来た?
      私は今日も甘いもの食べたくて仕方ありません・・・(笑)
      何か食べちゃいそうよぉ。
      2016.10.14 18:31
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      とんがりコーン懐かしい‼
      映画観ながら・・・
      すっごく合いそう(笑)
      お家でまったり映画タイムだったのかなぁ♡
      お腹ペコペコなのは
      引き続き今日もなの。
      今も何か食べたくて仕方ないんだよぉ(笑)
      昨日は我慢できたけど
      今日は冷蔵庫のプチシュークリームが
      気になって仕方ない・・・(*'ω'*)
      2016.10.14 18:33
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      昨日はほんと食欲すごくて
      甘いもの食べたら
      止められない♪ 止まらない♪
      になる自信しかありませんでした(*'ω'*)
      今日も引き続きお腹ぺこぺこモードで
      冷蔵庫のプチシュークリームが
      食べたくて仕方ないです(笑)
      2個くらいつまんでしまいそう(*'ω'*)

      ご飯ものと甘いものと
      両方に走らないのがさすがユキさんです♡
      甘いもの食べたかったら
      ご飯系減らさないと
      カロリーオーバーになっちゃうもんね。
      でも昨日って外食だったんじゃない?
      お酒入ってて
      セーブ出来てたとしたら
      凄すぎます(笑)
      私呑んだら
      ずーーーっと食べてる・・・(ノ∀\*)テレッ
      2016.10.14 18:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も生理が始まったら、空腹がすごいです。

      大好きな栗ドーナツ我慢して、素晴らしい♪
      私は電車に乗ってまで、かぼちゃワッフルを食べに行きました。

      お母様とのウォーキング、楽しそう。
      2016.10.14 20:01
    • ぽてこ ぽてこ 食べたい、食べたい、デーありますよねー^_^;
      栗ドーナツ我慢したんですか?凄い!偉すぎです!( T_T)\(^-^ )
      ウォーキングお母様、付き合ってくれるのいいですね^_^
      私も実家にいた時は、母を誘いましたが…母も太り過ぎだから、ダイエットした方がいいのに、一度も一緒に歩いてくれなかったです〜m(._.)m
      夜、キュルキュルですが、頑張りましょうね^_^;
      2016.10.14 20:08
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      かぼちゃワッフル美味しそうだったね♡
      甘いもの食べたい今の私には
      とびきりの写真でした♪
      あと真ん中のいちごのバームクーヘンも
      すごく心惹かれたの(笑)
      両方とも食べたい。
      やえ桜さんも空腹感すごいのね‼
      頑張って気を紛らわしてるかな?
      私も頑張るね(^_-)-☆
      2016.10.14 20:14
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あるよね‼
      昨日今日の食欲半端ないです(笑)
      栗ドーナツ我慢したのー。
      やったぁ♡
      ぽてこさんが褒めてくれた(〃▽〃)
      最近売り切れ多かった栗ドーナツだから
      すごく食べたかったんだけどね(笑)
      今日も甘いもの食べたくて仕方ないです。
      そっかぁ。
      ぽてこさんのお母さまは
      あまりウォーキングは好きじゃないのね。
      健康の為に・・・って思うと
      歩いてくれると嬉しいよね。

      ぽてこさんも
      お腹キュルキュルなのね♪
      一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
      2016.10.14 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いて ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいもの ... こいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
62