138日目/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.6kg 52kg 39% (あと3.6kg) 158.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.8% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • あんこ

    今日は、なんだかわかんないけど楽しくて、よく笑った一日でした。

    久しぶりに、なんだか自然にずっと笑ってた(*^^*)…ような気がする!


    子供がナチュラルハイな時みたいな(笑)



    朝昼…600kcal
    *イングリッシュマフィン 1.5個
    ココナッツオイル+蜂蜜
    チキンクリスプ+酢キャベツ+ハラペーニョピクルス
    *プーアル茶ブレンドコーヒーと豆乳のオレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    間食…
    *ゴボウ茶

    夕方…800kcal
    *お弁当
    こんにゃく入りパスタ ナポリタン風
    玉葱、エリンギ、ピーマン、パプリカ
    *鉄火巻き
    *カスタードケーキ 1個
    *玄米酵素
    *豆乳 (紅茶味)

    間食…40kcal
    *コーヒー ミルク、シロップ

    帰宅後…
    *ハーブティーの予定


    1500kcal弱。

    …深夜帰宅の主人を待つ間が心配!笑

    1600kcalになるかも!?笑

    それくらいはいいんだけどね。。。
    でも
    食べるとしても、ぽりぽり小魚と酢キャベツ、林檎くらいで済ませたいなぁ(^◇^;)

    ↑え、多い?笑



    さて、2130、仕事おわりました!

    明日休みだから、元気が出てきたので、スーパー寄って、帰ったらまずカーヴィーかな!?

    運動
    *腰8の字回し ちょっとだけ
    *部分やせカーヴィー フル
    ↑久しぶりに!


    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆いや。そんなことないと
      思いますよ(笑)

      私もどうしてもばんごはんが遅いので
      見習わないといけないなーと思いながら
      読ませてもらいながらーの晩酌です♪
      2016.10.13 20:57
    • すネコ すネコ 笑う門には福来るですよ(*^^*)
      笑うヨガとかもあるらしいです(* ´艸`)

      ハラペーニョピクルス、美味しそうですね
      辛いもの好きなので気になります(^^♪
      2016.10.13 21:47
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      帰りが遅くなると。。。ね!
      私は、次の日朝早く起きる必要が無いときは夜型になります。
      ぼのぼのさんも私も、時間の配分、マイペースのコントロールが大切ですね(*^^*)

      私もお酒がイケたら晩酌しちゃうかも(笑)

      夜食行き過ぎないように、林檎の前に運動します(^◇^;)
      2016.10.13 21:53
    • あんこ あんこ > すネコさん

      カルディでハラペーニョスライスの瓶を買ってます♪
      辛いの私も大好きで、ハラペーニョとマリーシャープスは欠かせません!(*^^*)オススメです☆

      確かに嘘でも笑ってるとどうにかなる感あります。
      ただ、私の場合あまりにテンションを上げると 後で『負の力』がドーンと来ちゃうので(笑)つねに『微笑む』くらいがちょうど良いのかも!?(*´▽`*)へへっ

      笑う門には。

      ふふふ、宝くじ当たれー!
      …あ、欲をかくとダメかっ!
      2016.10.13 21:57
    • ひらぶー ひらぶー いい日やったのねー( ´艸`*).。*
      そしてしっかり運動!!素晴らしい
      私は飲むからなー(´・×・`)
      週末は頑張る٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.13 22:15
    • 385 385 自然に笑ってるって…素敵やん?
      ←で、出たー紳助さーん!

      元気な証拠だしね~♪
      ナチュラルにハイって、
      なんか良いことあったのかなー??(´◉◞౪◟◉)←覗く眼力

      (もちろんあってもナイショでイイショ)

      遅くまで、お仕事お疲れさまっ(^^)
      今晩は、食べ過ぎないよーに耐えよう!!
      2016.10.13 22:41
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      遅くなりましたが帰ってきました~!(*´▽`*)

      仕事と遊びで、しばらく運動お休み中です(笑)

      またしばらく忙しいのですが、記録はしていきます!
      よろしくお願いします♪

      2016.10.19 21:54
    • あんこ あんこ > 385さん
      紳助師匠、あざまーす!(*´∀`*)ノ

      報告が遅くなりましたが、この日は夜を抑えきり。。。
      ましたが、
      DCを休んだ数日は、それなりに好き放題してました♪

      ん?
      基本的に普段と変わらないです??笑


      何~にも良いことは無かったんですけど(^◇^;)
      悪いことがなかった!てな感じでしょうか♪
      接客業だから、多少なりとも外から影響を受けますからね☆(^.^)
      2016.10.19 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなる ... くいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュライン ... いる。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... m ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビショップ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84