ダイエット3ヶ月と24日目〜ママ友もやもや

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 82.4kg 60kg 34% (あと22.4kg) 169cm 82.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.9% 25% 169cm 理想

2016年10月13日

  • ☆ちっちょ☆

    なんじゃこの体重ー!と思うくらい減っておりました。昨夜は食欲もなく、ほぼプロテインで過ごしましたし、チョコレートやクッキーなんかも食べましたが少量で我慢できていたのでおそらくこの体重^_^
    今日は少し食べすぎました。

    今日の食事と糖質量を記録しようと思ったんですが、記録しているアプリの調子が良くなくてフリーズしてるので詳細は省きますが、総糖質量は63グラムでした。
    貰い物のサツマイモが甘くなかったのでスイートポテトを息子に作ってあげましたので、味見で。と2つほど食べてしまって(笑)大変美味しゅうございました。

    今朝は15分ほどジョギングできました。
    最初の頃ほどの筋肉痛もなく、快適に走れてその後も楽でした!だんだん走る筋肉ついて来たかな〜♡
    あ、途中、ご近所のママ友の旦那様に目撃されました。
    巨体揺すって走ってるところ見られて恥ずかしいと思っていたんですが、そのあと、そのママ友からラインがあって、
    「本当にジョギングしてたんだねー旦那が見たって言ってたよー!頑張ってるねー!」だとさ。「本当に」ってなんだよ!

    そのママ友はすごい痩せてて本当に羨ましい体型です。
    でも、冷え性すぎて、2歳になる娘さんもすごい冷え性でいつも病気ばっかりしてるんですよね。
    病気ばっかりしてて治ってないのにしれっとうちに来て風邪置いて行ったりするし、体強くするのに食事とか気をつけてあげればいいのにお菓子ばっかり食べさせちゃってるし。ちょっと苦手(^_^;)
    そして何より苦手だなと思うのは、文句ばっかり言うところ…ネガティヴに捉えるし、私が以前紹介した営業さんの悪口とか、普通私に言います?私が紹介した母乳マッサージの助産師さんもボロクソ言うし、もう2度とあの人には紹介しないでおこうと思いました。
    きっと旦那さんが私を見て、家で笑い者にされたんだろうな(^_^;)言い合ってる光景が目に浮かびます。
    ダイエットのモチベーションアップのために毎日のジョギングの記録をインスタにあげてるんだけど、ママ友もそれを見てて、♡とか送ってくる。でもそれ見ながら「本当にやってるのかなぁ?」と疑ってたったことですよねぇ。
    それで「本当にジョギングしてたんだねー」って発言。
    「ちゃんとやってるに決まってるじゃないですか。インスタにあげてたの嘘じゃないですよ。」って返しました。そのあと「本当にエライよねー」って来たけど、別にあなたに褒められたくてやってるわけじゃないから!!!と思いました(笑)

    すいません長々と。
    なんかプチモヤモヤでした。

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント4件
    • カリン カリン 気にしたらストレスになって痩せなくなるから人は人、くらいにして
      せっかく痩せてきたのだから、このまま80に滑り込んでください。
      一足先に70台に入って70台の景色を私に話してね(^◇^)
      きっと、励みになるから、あと追っかけますので私の前を走って!
      プラス思考で前進!そして見返し笑ってやりましょう(^◇^)
      がんばろうねーー!
      2016.10.14 09:44
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 全然プチじゃねぇー(笑)

      このモヤモヤをエネルギーにして
      脂肪を燃焼するんだ!

      ナニクソと思う心が人間を育てると
      有名な亀有のお巡りさんが言ってたよ~。
      2016.10.14 14:26
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      結構わたし、悪い癖で物事を悪い方に考えてしまいがちです(^_^;)でもヘタレなので面と向かっては何も言えず…情けないです。あまり考えすぎないようにダイエットに励みます!先に70キロ台行っちゃいますよー!えいえいおー
      2016.10.14 21:10
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      亀有ラプソディーが好き♡プチじゃなかったですかね(笑)スミマセ〜ン。ここに書いてスッキリしました。笑われてようが何しようが、キレイになって見返したい人物がいるって燃えます!!!
      2016.10.14 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもな ... 、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26