二連休~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 76.9kg 55kg 16% (あと21.9kg) 158cm 76.9kgの体型
    体脂肪 46.2% 46.2% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • テリーヌ

    昨日のデータですが書き忘れたので...(:3_ヽ)_

    プロテイン効果半端ない...!
    今まで微々たるものだった体重の変動がここに来て急にがくんと!!(笑)
    プロテインダイエットを教えて下さったカワウソさんに感謝しかないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    今の所朝だけ置き換えてます~

    二連休はひたすら寝てました(笑)
    ジム行ったら2014年分のプログラムが終わりましたってデータに言われ、二年前のプログラムが今終わったのかよ!?ってなりました...悲しい...
    という訳で今度新しくプログラム組んでもらいます♪

    今日はおすすめアプリを紹介します♡
    「天使のDIET」って言う記録アプリです!
    記録アプリは山ほどあるんだけどこのアプリのいい所はシビアな所!笑
    デブになかなか厳しい言葉をかけてきます...(笑)でも少しでも痩せたりすると上手に褒めてくれる、飴とムチの使い方が上手いアプリです~(^▽^)o
    その褒め言葉がまた絶妙なんですよ...!
    是非使ってみて下さい♡

    さー!明日は頑張るぞ!٩(ˊᗜˋ*)و
    プロテイン万能だけど、飲み過ぎると肝臓壊すらしいのでそこは気を付けなきゃ...(´°ω°`)

    生理中 カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    ときにはアルコールの分解のために使われるものの、飲酒しない人が摂ると肝臓の負担が高まることもあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... コンは漢方の生薬の一種で、医薬品なので多く摂ると肝臓に負担をかけることがあります。飲酒をする人が摂った ... もマイナスをゼロに戻す作用があるだけで、プラスの作用をしてくれるわけではないという ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 70.9kg

日記
23
ライバル
8
被ライバル
8