おやつ&よる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 48kg 15% (あと7kg) 157cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • 優亜@KOH

    おやつ
    低脂肪乳1杯
    おからバナナケーキ120g

    写真は1つだけど、2つ食べました。
    と申告しておきます。

    夜17:50
    麦ご飯50g
    サラダ(キャベツ、トマト、ワカメ、隼人瓜)
    鶏と蒟蒻の炒り煮86g
    カボチャのゴマ和え50g
    蒸し茄子49g
    ポトフ
    チアシード甘酒

    運動を始めたせいか前よりもお腹がすく気がする。
    いや、グラムを量っているから食べる量がへっているのかも?

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 全然大丈夫です!量少ないと思いますよ~
      私なんてご飯150gくらい食べちゃってます(^▽^;)
      粒食だから粉食のパンより吸収率低いはず
      とか心の中で自分に言い訳しつつ・・・
      2016.10.13 21:42
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      いつもサラダは量らないんですが、結構量があるとおもうんですよねー。
      多分200g弱はあるんじゃないかなと。
      おにぎりとかになってると私もそのくらい食べていると思うのですが、何故か器に盛るとあまりグラムはないんですよねー。
      ダイエットを始めてからサラダは増えておかず、主食の摂取量が減った気がします。
      8分目でやめているのですが、サラダ、チアシードで結構いい感じになってしまいます。
      腹もちがあまり良くないのかもしれないですね。

      全粒粉パン試してみたいんですよねー^^
      もう試したいものだらけで(笑

      2016.10.13 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... グリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    ね。アマランサスは実は日本でも古くから食べられている食材で、ご飯はもちろん、パスタやサラダ ... プーン一杯に鶏卵1/2個分のタンパク質、緑黄色野菜120グラムに相当するベータカロテンや鉄分が含まれている。ア ... ント属の植物である“チアシード”が話題となり、耳にしたことがある人も多いのではないだろうか。 こ ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14