無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.1kg 52kg 25% (あと11.1kg) 153.5cm 63.1kgの体型
    体脂肪 37% 35.6% 27% 153.5cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • ひらぶー

    ケトン体試験紙?をトレーナーさんから貰ってやってみた(・□・;)
    尿をかけて変わった色でケトン体がどれだけか、測定するものらしい。
    結果は1+。
    もっともっとケトン体増やしましょう!!
    ٩(ˊᗜˋ*)وってLINEの返事。

    朝はいつもココナッツオイル入コーヒーを飲むけど今朝はアボカドマヨネーズも食べた!!
    体温が上がって?暑い暑いσ( ̄∇ ̄;)
    燃焼してたかなー

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント12件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 一度ケトン体質になったら元には戻らないのですか?

      2016.10.13 21:29
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 低糖質と筋トレ、同じです♪ライバル登録させていただきました!よろしくお願いいたします\(^o^)/ 2016.10.13 21:37
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      ごめんなさい(´・×・`)
      その知識はないけどやっぱり続けないと減るんじゃないかな?という気がします。ケトン体増やして余分な脂肪どんどん燃焼したいわー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.13 21:48
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      おお!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      よろしくお願いしますー
      3+なんですね!!すごい!!
      糖質制限はじめてどれくらいになりますか?
      いろいろ教えてくださいませ
      \(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.10.13 21:49
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ リンパをしっかりマッサージした後なんかに
      たまに 尿が臭い><って思うことがあるの・・
      リンパが流れた証拠かと思ってたけど あれがケトン体なのかな
      2016.10.13 22:47
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      へー!!そうなんですかヾ(*´∀`*)ノ
      リンパ流したら濃いのが…知らなかったですー私めっちゃ滞ってる気がする
      σ( ̄∇ ̄;)ゴリゴリですもん(笑)
      本気で流そうとしたら痛いですー
      。:゚(;´A`;)゚:。お金と時間あればリンパマッサージ通いたいー
      ↑他力本願
      2016.10.13 22:52
    • らりょ らりょ ケトン体ダイエットですね。私も一時期やってました。気を付けるのは水を多めに摂ることと、ケトン臭がするので、長期間続けるには周囲の目が気になるところですね。
      私も、またやろあかな。腹のくびれが欲しい
      2016.10.13 23:14
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > ひらぶーさん
      糖質制限、一度やったんですが中途半端でやめちゃって(^-^;
      今回8月の終わりからやってますよ!
      こちらこそ色々教えてください♪
      2016.10.14 06:14
    • たろー たろー 糖質制限して筋トレ頑張ってますね。
      見習わなければです。
      2016.10.14 07:53
    • ひらぶー ひらぶー > らりょさん
      水分、こまめにとるようにしてます
      ٩(ˊᗜˋ*)وマイボトル持参で出勤してます!!
      ニオイは自分ではわかりづらいので気にしてますね。どんなニオイなのかなーって。
      アメは食べられないので歯磨きをマメにしたり、マウスウォッシュとか。
      何かいい対策あればぜひ教えてくださいー
      2016.10.14 21:32
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      そうなんですねヾ(*´∀`*)ノ
      私は8月はじめくらいから自己流でやってみたけど8月末からトレーナーさんに指導受けて全然自己流ダメダメやったのがわかりましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      一緒に頑張りましょー!!
      2016.10.14 21:36
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      頑張りますよ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      ホントに痩せて颯爽と走りたいですもん!!カッコカワイイウェア着て走りたいー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.10.14 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにする ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    」と解説。また、炭水化物が不足しているため、代わりに脂肪分を分解することになり、その結果ケトン体が発生する ... 。このケトン体がニオイの元となる。つまり、体内の酸化が、ニオイ物質の発生につながった ... るのが一番ということだろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33