ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 107.2kg 100kg 13% (あと7.2kg) 173cm 107.2kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 標準

2016年10月13日

  • いつかのまさ

    腰の調子よくなってきました。
    あとは寝た時の起き上がりと、服を着る時に痛みがあるくらい。
    歩くのはコルセットしてるからか辛くは無くなってきた(^_^)

    朝 ヨーグルト
    昼 ホットサンド ちょっと食べすぎ(^_^;)
    夜 サイゼリヤへ
    シーフードサラダ、野菜好きのスープ、新じゃがのグラタン。
    夕飯にサイゼリヤに行く場合、いままではサラダ、ドリア、肉と結構がっつり食べていたし、ドリンクバーではコーラやジンジャーエールを。

    今夜のサラダはサラダを大きいサイズにして、ごはん系と肉系は避けたからカロリーはいつもの半分(^_^)

    大きいサイズのサラダももう一つのはカロリーが倍だったから直前で変えた(^ ^)

    ドリンクバーではウーロン茶と炭酸水(^_^)

    動けない分意識だけは保とうと思って(^^)

    食べ終えての感想。

    いままではカロリー高いもの気にせず食べたいもの食べていたが、咀嚼をあまりせず味わっていなかったけど、しっかり意識して食べるとカロリー低く抑えても食事を味わえてる。そして満腹(^_^;)

    焦っても仕方ないから出来ることをしていく(^^)
    明日の体重より数ヶ月後の体重に結果を出したいからすこしずつ頑張る^o^

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント6件
    • むすめご むすめご 腰、痛めちゃったんですねー。。お辛い。
      出来ることをしていく(^^♪賛成ーー。
      すこしずつ頑張りましょう!
      2016.10.13 22:15
    • えるえる えるえる カロリー=お腹いっぱいになるわけじゃないですよね!
      ドリア美味しいですが!笑

      わたしもサイゼはドリア&辛味チキン&アイスティ(ガムシロミルク)とかやってました(*´・ω・)

      体重計減ってきてて凄いです!
      少しずつ、元に戻らないよう着実に落としていきたいですね!
      2016.10.13 22:34
    • アイル(退会済み) アイル(退会済み) おはよー!

      いい日記だなぁ(*☻-☻*)特に最後の文、まさに私に言い聞かせなきゃいけない言葉だ!ありがとうw
      2016.10.14 12:29
    • いつかのまさ いつかのまさ > むすめごさん

      コメントありがとうございます^^
      腰やっちゃいました・・
      出来ることたくさんあるんだなって思ってる。
      時間も限りあるし、健康あってのことだろうから、少しずつ頑張りましょう♪
      2016.10.14 14:03
    • いつかのまさ いつかのまさ > えるえるさん

      コメントありがとうございます^^

      カロリー=お腹いっぱいじゃないけど味が濃いから満足感を感じていたのはあったかも^^

      ドリヤ、チキンにアイスティってよく食べていた・・でも、昨日はあまり食べたいって気持ちにならなかった♪
      動けないからって出来る事ありますよね~。
      着実に落としていけたらいいですね♪
      2016.10.14 14:06
    • いつかのまさ いつかのまさ > アイルさん

      コメントありがとうございます^^

      文才ないから思ってること書いてるだけなんですが、少しでも伝わって嬉しいです☆

      こちらこそ読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます♪
      2016.10.14 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... く切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
69
ライバル
60
被ライバル
61