10.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.8kg 43kg 12% (あと11.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.8% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • 莉沙

    祝54㎏台突入♡
    我ながら順調なペースできています♪*

    先日も言いましたがここからが勝負です♡変わらず順調に刻んでいけるよう努力したいと思います!!

    職場の女性陣がお昼休みにカーヴィーダンスをしているのですが、今日私も混ぜてもらいました!!カーヴィーデビュー♡
    いいことしてる感満載でした!これから出来る限り参加したいと思いました!
    こういう小さな積み重ねを大事にしていきたいです☆

    明日はお仕事お休み♡嬉しすぎるー♪
    スーパー銭湯にでも行って美容dayにしようかな♡

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、サンドイッチ
    夜:しょうが焼き、野菜スープ、手羽煮
    運動:ウォーキング4㎞
    全身浴

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      わ、なんて楽しそうな職場♡

      そーゆーの好きだなぁ(๑´罒`๑)

      お仕事して家に帰ってきて運動てなかなかする気になれないから、職場でこうゆう取り組みはうれしいですね♪

      コツコツ、やることやっていたらぜったい結果はついてくる(´ー`*)ウンウン

      莉沙さんのヤル気に便乗しちゃえ|( ̄3 ̄)|

      今日は美容デイ?ピカピカボディにますます磨きをかけてね♪
      2016.10.14 04:19
    • BB♪ BB♪ 54㎏台おめでとうございます♥
      いいなぁ!
      カーヴィダンス(*^O^*)体を動かすって気持ちいいですよね♪
      楽しそうな職場で羨ましい~♪
      2016.10.14 04:35
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんこんばんは♡

      雰囲気のいい職場です♪*

      本当隙間時間を有効活用できるのはありがたいですね*

      コツコツ、積み重ねていきたいと思います♡

      ぜひぜひヤル気に便乗しちゃってください(*≧∀≦*)

      本日2回目のお風呂タイム♪磨きをかけたいと思います♡*
      2016.10.14 23:03
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡

      職場の雰囲気がいいのが何よりありがたいです♪*
      皆で昼休みにカーヴィーをやる職場ってなかなかないですよね笑
      意識高くてありがたいです!

      これからも隙間時間を有効活用していきたいです(ゝω・´★)

      2016.10.14 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... で、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われますが ... が原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほどのインタビュー ... 人生や思考と嗜好まで、理由を含めて考え抜き、積み重ねていく。 「そういうところは、朝ドラであれ、こういうエキセントリックな役であれ変わらないです ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108