1ケ月と13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56kg 48kg 20% (あと8kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.5% 24% 158cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • すネコ

    1:00就寝、8:30起床
    ストレッチ

    9:00朝食
    プチトマト、全粒粉パン、バター、カシスジャム
    ぬか漬け、きな粉バナナ、ソイティー

    間食 ソイラテ、アーモンド、チョコ

    今日はジム定休日なので、たまには電車に乗って
    お出かけしようと思いたち岩盤浴と迷ったすえ猫カフェへ

    駅前・持ちこみ可でとても居心地のいいお店でした(=^・^=)
    猫たちのかたわらでコーヒー飲みながら
    漫画読んでのんびり幸せなひととき
    やっぱり猫エキスは定期的に補給せねばと実感(^ω^)

    持ちこんだチーズおかきとキャラメルを間食

    帰宅後18:00夕食
    ニラとなめこ・玉子入り赤だし、イクラ丼、ぬか漬け
    キウイ・ヨーグルト

    12183歩

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント6件
    • 百合 百合 わぁ、にゃんこーーー(*´Д`*)

      猫カフェいいですねぇ。
      しばらく行ってない。
      わたしも猫チャージしたいです!

      実は猫飼いたくて、引越しを考えてます。
      まぁ、昼の仕事初めてからですけど(;´Д`)
      2016.10.13 23:44
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 猫カフェうらやましいですー(*^_^*)
      我が家にもにゃんこさんはいますが、時々浮気しにいってます(笑
      久々に行きたくなってしまいました♪
      持ち込み可な猫カフェ良いですね!!
      行くとついついおやつとか買っちゃったりしますー^^


      2016.10.14 00:05
    • すネコ すネコ > 百合さん
      猫チャージ、グッドネーミングです(* ´艸`)
      まさにぴったりな感じで昨日は芯から癒されました♡

      わたしも再び猫飼うのが悲願なんですが
      実家から連れてきた前の猫が
      部屋が狭くてかわいそうだったので
      やっぱり引っ越したいんです(*^^*)
      猫ライフ満喫したい~




      2016.10.14 10:11
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      おうちにニャンコいるんですかΣ(゚Д゚)
      いますぐクロネコヤマトでうちに送ってください!笑

      ダイエット中OKな外食メニューって少ないので
      持ちこみ可だと助かりますね
      漫画も充実してたのであっという間に2時間たってました(^ω^)



      2016.10.14 10:24
    • やっこ。 やっこ。 猫カフェいいですねー!私は未体験です。
      うちのまりもはあんまり抱っこ好きじゃないからたくさん抱かせてくれる猫さんに会いたいなー(*´ω`*)

      間食もヘルシーメニューを持ち込めるのは優しいお店ですね(*^^*)
      2016.10.14 18:39
    • すネコ すネコ > やっこ。さん
      猫カフェって猫好きにとってはキャバクラみたいな感じかも笑
      おうちで可愛い猫が待ってても他の猫も気になるみたいな
      猫は基本ツンデレなので無視するくらいのスタンスのほが
      向こうから寄ってきてくれるんですよね(=^・^=)

      3時間パックがあったので次回は1食持ち込んで
      もっと長居しちゃおうと思ってます(*^^*)
      2016.10.14 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... やすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... ソースとホイップクリームを乗せています。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んで ... ます! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13