マイブーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年10月13日

  • くねくね♭

    最近は、カルディか成城石井(セレクトショップ)で、外国産のチョコレートを何か1つを買って食べている毎日です♪

    結構な値段するけど、本当に美味しいモノを見つけるために、私はただひたすら食すのです(笑)


    その分、ほかの食事で少しだけ控えて調整しています。
    体重と体脂肪率的には変化は見られないので問題なさそうです♪


    チョコレートを食べ尽くしたら、次は何にしようかな〜(>ω<)→無理せず?、冬の間はチョコレート系で攻めようw


    今日の運動
    スクワット1100回 腹筋500回 レッグレイズ200回



    最近は、風呂上がりくらいから、ただひたすら眠く、午前様前後で寝落ちが多いです。
    良い傾向なのかな?


    今日はちょっと恋しい気分(つω-`)



    ビリーwii版買いましたが、今日は他のこと優先することがあったので、結局できませんでした(;ω;)



    追記
    キャドバリーのデイリーミルクが何だったのかと検索しました(謎汗)
    あ、これ美味しいやつだ(≧∇≦)
    こんなところで回答しておきます(笑)

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント11件
    • すばる すばる あ、こんなところで回答発見(笑)。
      おいしーですよね(*´∀`*)♡
      やっぱり海外の厚みのあるカカオバターちゃんと使ってるチョコって美味しいですー(*´艸`*)

      えっ、くね♭ちゃん他にどこのチョコ買ってるんですか??
      美味しいのあったら教えて下さいね(*´∀`*)
      (・・・聞かない方がいいのか?)

      くね♭ちゃん、私たちのこのやりとり・・・
      ダイエッターの会話とは思えない気がするんですけど・・・(ΦωΦ;)
      でもくね♭ちゃんは運動量がすごいからチョコの1kgや2kg(おい)すぐに消費できるから問題ないかー(>ω<)
      私はじわじわ体重上昇してる感じなので(汗)、どこかでちゃんと線引きしないとえらいことになりそうです。。。(っω;)

      フェアトレードのチョコも良かったら興味持ってね♪
      2016.10.13 23:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      あれ美味しいね♪
      一応今コンプリート中だから毎回は買ってないけど、2・3回に1回は買ってる感じです♪


      そして今、フェアトレードのチョコをずっと調べてました(≧∇≦)
      正規販売店は近くになさそうなので、カルディが入荷してくれるのを祈るのみですね(;ω;)
      見つけたら絶対食べる(>ω<)

      ダイエット?
      運動してるから問題なし!(と思いたいw)


      やっぱ、もう眠いや(⊃ωー`).。oOアワアワ
      すやすやします(´-ω-`)))コックリコックリ。。
      またなんかあったら再コメントします(笑)
      2016.10.13 23:46
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      カルディでは取り扱ってないんですよー (xωx;)
      ネットでも買えますがそこまでして食べたい物でもないか?( ̄∇ ̄;)
      2016.10.13 23:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      むにゃむにゃ(´-ω-`)))コックリコックリ。。

      食すると決めたものは、どんな手段を用いようとも手に入れるのですにゃ(/・ω・)/


      (⊃ωー`)zz
      2016.10.13 23:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      でも割とマジで、チョコレートの1kgや2kg普通に食べれそうだよね(汗)
      だってたったの10~20枚分でしょ?

      わたし、元々の胃のキャパがカロリー関係なく3.5kg/回(挑戦時?は5kgまで可能)だからね(^^;)

      カミングアウトです(爆笑)
      だから、普段の食事は全然「量」が足りないのです(;;)
      (だからといってカロリーがないもので膨らませても、苦しいだけ&すぐにお腹が空くからほぼ無意味。カロリー自体は「ある程度」必要w)
      2016.10.14 08:12
    • みーさん みーさん > くねくね♭さん
      > すばるさん

      あの~。くねちゃんとすばるちゃんのせいで、私までキャドバリーのデイリーミルクを購入してしまいました。普段あまりチョコレートを買う習慣はないのに、この会話を目にして食べたくて仕方なくなり・・・。(;-_-) =3

      ミルカはやはりまだですね。でも、カルディの店員さんがちょうどチョコレートの棚を整理して空間を作っていたので、もしかしたらミルカ用に空けているのかなぁ?とワクワク。ピープル・ツリーは、板タイプは10/20入荷、それ以外は来月中旬~だそうです(←お店に行って聞いてきました)✧♡

      デイリーミルクは早速いただいてます。(●>艸<)オイシ~!!
      2016.10.14 21:01
    • すばる すばる いやいやいやいや・・・
      ちょっと待って下さい、くね♭ちゃん。
      そんな寝惚けたおかしな常人離脱した話に同意を求めるようなセリフをすばるに吐かないで下さい(・ω・;)

      何を言っているのだろう・・・この地球外生命体は・・・大丈夫なのだろうか・・・
      ブルブル...|ω・):(←身を潜めるすばる)


      やっぱくね♭ちゃんすごいですー!!
      大食い王決定戦出て下さい(笑)。
      ちょうどこの間テレビでやってた時にお知らせが出てて、くね♭ちゃん出ればいいのに・・・と思ってました(笑)。
      静岡予選は11月26日です♪
      ↓↓↓
      http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/boshu/

      女性限定ね(・∀・)
      問題ない・・・よね・・・?(・∀・)

      名古屋南地区甘党党首を務めるすばるですが、チョコを10~20枚(日本の板チョコなら20~40枚ですね)も一度に食べるなど不可能です(さすがに甘さでおかしくなりそう・・・)。
      そんな話は地球人のすばるに振らずに同じ星の方として下さいね♡
      2016.10.14 22:08
    • すばる すばる > みーさんさん

      わーいヾ(〃>∀<〃)ノ"
      みーさんさん、いらっしゃいませ♬
      これで秋冬チョコに魅せられトリオ結成ですね(笑)。

      デイリーミルクまろやかで美味しいですよね(〃>ω<〃)♡
      ミルカは・・・もっとミルキーです(〃ω〃)

      今日カルディの店員さんに聞いたら、残念ながらまだチョコの入荷予定が分からないので、本社に問い合わせればもしかしたら・・・との事でした。
      そこまでしてもらうのも申し訳なく(私も時間がなく)、結局まだ情報分からずです☆

      ピープル・ツリー情報ありがとうございます!(〃∀〃)
      すばるは板チョコしか買わないので(少しでも安いやつw)、今月末を楽しみにします✧*。(*・∀・*)✧*。
      密かに包み紙取ってあって、ポイント集めてます。
      今15か16枚あるので、20枚目指してハンドタオル貰おうとしています(*>ω<*)♬

      ・・・お互い食べ過ぎには気を付けましょうね(・ω・;)
      2016.10.14 22:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      チョコレートはね、私も積極的に食べるほうじゃなかったのですけど、お菓子星人wのチョコレート愛を見てたらね(笑)


      ミルカはまだないけど、近日中に可能性はあるみたいですね♪
      早速見てきます(笑)

      もう一つの方は、近くに販売店がないみたいなので、ネット通販で買う予定です。
      でも50gで350円もするのね(>ω<)
      買うけどw
      2016.10.16 11:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      同意してくれなかった(;ω;)(笑)

      すばるだけは分かってくれると思ったのだけどなーーーーー(´-`)チラッ

      だって同じ地球外生命体同士じゃないですか(〃∇〃)♪
      仲良くしていきましょうぜっ(>ω<)
      2016.10.16 11:32
    • すばる すばる > クネ♭チャン

      ウチュウジン ノ トモダチ ガ イルナンテ ウレシク オモイマス
      コレカラモ ヨロシク オネガイ イタシマス

      チキュウ ノ スバル ヨリ

      (( ∩(・ω・)∩ )) (交信中)
      2016.10.16 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58