映画三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.3kg 52kg 15% (あと10.3kg) 159cm 62.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.6% 25% 159cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • ベル


    豆乳ラテ
    サンドイッチ(キャベツと鶏胸肉)
    おにぎり



    カップヌードル
    甘酒

    おやつ
    とんがりコーン


    ミネストローネ
    キャベツと鶏胸肉のサラダ

    ウォーキング7000歩

    今日はちょっと食べ過ぎた。寒くなると食欲が出てしまうのだろうか。
    しかも午後から映画を観ながらゴロゴロしてしまった。マッドデイモン、カッコイイなあと思いながら、とんがりコーンを食べてしまいました。
    さらに、夜も映画。オードリー・ヘップバーンのローマの休日。まぁ、美しいこと。ローマもまた行ってみたい、ヘップバーンの英語、聞き取りやすいとか考えていたら、見入ってしまって、気がつけば8時過ぎ。もうウォーキングはやめておこうかな、寒いし、なんて思っていたら、娘が、

    「歩いたらあったまるよ。行ったらいいのに」

    と、言ってくれた!
    そうね、とんがりコーンも食べちゃったし、髪を切るシーンを見終わってから(ここが一番好きなシーン)、がんばって歩きました。それで何とか7000歩いきました。腰の重い母に喝を入れてくれて、ありがとう!

    カロリー合計:1569kcal21:37
    •  
    • コメント10件
    • あんみつ あんみつ 同じく、寒くなると食欲がでます~(汗)ここが踏ん張り時、一緒に乗り越えましょうね♪映画三昧良いな~現実世界とかけ離れた美男美女をみると、やる気アップにつながりそう(^。^)
      2016.10.14 00:08
    • るみみん るみみん エライぞー!そして娘ちゃんもナイス!ヘップバーン美しいですよね!あんなにショートカットの似合う女優さんいないですよ!私も大好きです。 2016.10.14 01:02
    • ベル ベル > あんみつさん
      ほんと、踏ん張り時ですね。頑張ります!平日の昼間からテレビで映画をだらだら観れるのは、専業主婦の特権だと思います。そのぶん家事頑張らないと。
      2016.10.14 08:43
    • ベル ベル > るみみんさん
      娘に感謝です。時々鋭いところを突いてきます。ヘップバーン、綺麗ですね。かわいいし。ほかの作品も観たくなりました。
      2016.10.14 08:45
    • ちゃめ ちゃめ いい締めくくりになりましたね~娘ちゃんd(⌒ー⌒) グッ!!
      寒くなるとちょっくら体が戸惑う感じ、眠いしお腹すくし面倒くささ増すし(;^ω^)
      この気温になれるまで運動ペースが戻りそうもないけど、やればスッキリ知ってるし頑張らなきゃなーー
      2016.10.14 12:16
    • よっこ よっこ マットデイモン私も好きです~(*´∀`*)
      良くないと分かっていても、TVや映画を見ながらのお菓子って最高なんですよね(笑)
      これから寒くなって運動も腰が重くなりがちですが、お互いに頑張りましょうね~!!
      2016.10.14 15:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      昨日はのんびり映画三昧♪
      良いですね(^_-)-☆
      とんがりコーンもセット♪
      たまには良いですよぉ♡
      そしてお嬢さん
      ナイス声掛け‼
      頑張って行って来ようって気になりますね‼
      しかも7000歩♪
      素晴らしいです。
      とんがりコーンなかったことに出来たね(笑)
      2016.10.14 18:47
    • ベル ベル > ちゃめさん
      季節の変わり目が体にこたえる歳になったのでしょうか。寒さがつらいです。娘に喝をいれられながら頑張ろうと思います。
      2016.10.15 10:31
    • ベル ベル > よっこさん
      映画に夢中になってしまって、無意識にとんがりコーンを食べていました。最初はティッシュの上に出した分だけと思っていたのに、次第に袋から直接食べて…。気をつけようと思います。
      2016.10.15 10:34
    • ベル ベル > rakuponさん
      ながら食べはやってはいけないと思いつつ、やっちゃいましたね。娘に喝をいれられたので、何とかウォーキングできました。とんがりコーンの分、チャラになってくれてるといいのですが。
      2016.10.15 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    ころがすごくある。それから現場に入って、リュウのシュージンを見たら漫画そのまんまで、僕にはシュージンはできないなって思いました ... 」であり、サイコーとシュージンの関係性や心情を表しているという点で、大切に演じたというのが、過労で倒れてしまったサイコーを見舞った ... 、大きい存在になっていた。2人で一つなんだと感じてもらえるシーンだと思います。初めてシュージンの心が折れた ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35