登利平リベンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 43.6kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • 梢

    今日の夕飯は群馬の登利平という鶏めしの店で食べました。

    とは言っても現地にはいっていませんが。
    実は先週の休みに群馬の秘湯にいったついでに群馬では割と有名な登利平にいきましたが、混雑して時間がかかりそうで諦めました。
    それで今夜はどうしても食べたくなり仕事帰りにいきましたw
    職場の近くのモールにも店舗があるので(^.^)


    その後一時間おいてからジムに向かって、プールとランを1時間とトレーニングを少しやって帰宅しました。
    ジムが混んでいたので、さくっと終わらせました。

    明日はスタジオも参加する予定です♬


    久々に日記を連続して書きました。
    次は何時になるやらw


    写真は登利平の定食です〜
    美味しかった♬

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 定食美味しそうです(*♡﹃ ♡*)
      なんか最近こういう感じの食べてないので
      食べたいなぁ~♪
      その後ジム活いいですねぇ❣
      (๑•ㅂ•)و✧

      2016.10.14 08:07
    • ちゃめ ちゃめ すごく美味しそう!こういうご飯が大好き~~(´∀`*)ポッ
      今週はジム行ってないからちょっと罪悪感、今夜ちらっとでもいこうかなと
      思ってるところ!みんな忙しい中頑張ってる、私も頑張らなきゃ~~
      2016.10.14 11:14
    • 梢 > りぃさん

      美味しかったです〜
      ボリュームが凄すぎましたがw

      本当はトレーニング後にタンパク質を摂りたかったのですが、空腹に勝てずでした(;^_^A
      2016.10.14 15:15
    • 梢 > ちゃめさん

      鳥カツがフワフワしてて美味でした♬
      野菜もたっぷりでバランスもよい感じでしたよ^ ^

      ジムに3日以上いかないと私は面倒になりそうです、だから連休以外はあけない様にしなきゃ。
      でも無理はよくないので、1日に1時間でも何かちょっとやろうかな〜って感じでいってます♬
      2016.10.14 15:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      鶏肉が好きだから、食べたくなりました。

      ジム、頑張ってますね。

      私は息子が幼稚園へ行ったら、ヨガを習ってみたいです。
      2016.10.14 19:57
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      鶏肉美味しいですよね。
      ヘルシーですし。

      ジムでは気ままにトレーニングしている限りは続きそうです。

      ヨガはまだ未体験ですが、私もやってみたいです。
      2016.10.15 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... もの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感がある ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... すが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13