お休みだったので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 54.6kg 48kg 32% (あと6.6kg) 155.6cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.7% 18% 155.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • らいらい

    今日はお休み+15日経過記念だったので、久々に好きなもの食べてもOKにしてみた。
    結果はご愛嬌だけど。

    一応カロリー計算はして食べたんだけど、糖質とりすぎた気がする。

    2016/10/13
    11:00 AM
    卵と豚肉ときくらげの炒め物 195kcal         
    和風ハンバーグ       185kcal
    納豆1パック         100kcal
    ロングチョコスティック1/2 164kcal

    2:30 PM
    カスタードおやき       242kcal
          
    6:30 PM
    キャベツ蒸し(豆腐、きのこ) 60kcal
    たまごおかゆ納豆付    200kcal
                       
                             
    計1146kcal


    地味に毎日カロリー計算しながら食べてた。
    食べるときはゆっくり15分以上食べるから、用意してても半分も食べれない時の方が多い。
    停滞期の時に一回ご飯とか気にせずに食うと、意外とすぐまた落ち始めるので明日からまたやってきます。

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • お嬢様(退会済み) お嬢様(退会済み) こんにちは!

      たまに好きなものを食べていい日を作るの、いいですね(*^^*)
      「美味しかった♡」って気分あがって、また楽しく頑張れるのって、逆に効率いいんだと思います。
      私も息抜きする日を作りながら頑張りますー!
      2016.10.14 07:29
    • らいらい らいらい > お嬢様さん
      ずっと気を張り続けても仕方ないですからね。
      緩むところは緩んで気長にやってきます笑
      頑張ってください!
      2016.10.16 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ことが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    どうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... 美子院長によれば、「肉は吸収しにくく、熱量を使う」とのこと。スタジオ実験で、同じ600kcalの肉と米を食べて体表温度を計ると ... と、6人それぞれ食べる量が違うのは、合宿前に、ふだんの食事を撮影し、カロリー摂取量を計算して、同じ量の肉を食べても ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • きなこ
  • うにすけ
  • Rudy
  • めーはる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
らいらい
らいらい

155.6cm 49.2kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
4