54.3kg 23.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 54.3kg 48kg 0% (あと6.3kg) 165cm 54.3kgの体型
    体脂肪 23.1% 165cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • cocochan44

    ダイエットを始めてから、あまり制限すると、リバウンドすると思い、ゆるくダイエットしていたら、見事に太ってしまった。

    まずは、夜のスイーツは50になるまでお預け。
    全体的に食べる量を控える。
    一口、60回噛んで食べる。
    帰ったらまず、お風呂に入り、ヨガをしてから、ご飯を作る。
    まずは、一週間やってみよう。

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体 ... にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    り…健康に気を使うようになって、料理まで本格的に始めてしまったという。  一方、ヨシモトブックスから ... の減量に成功し、65kgに。  急激なダイエットにはリバウンドがつきものだが、八木は『カロリー時間割』ダイエット ... がない。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリーを覚えられて楽しくなる ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
cocochan44
cocochan44

165cm 53.6kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1