晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.2kg 53kg 59% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • love

    最近ダメだ〜全然ダイエットできてないし、食欲やばい〜

    というかお腹減ってなくても食べたくなるのはなぜ〜?!ストレスかな〜食べることしか楽しみがないんだろうか私は…~_~;

    ゆっくり食べるのと、身体を温かくするのは意識してます!頑張れ私ー!!

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
      わかります!
      食欲の秋だからなんでしょうか??
      小皿にスナック菓子やチョコ分けて
      ちょこちょこ食べてなるべく食べ過ぎ
      ないように気をつけてます~(๑•ㅂ•)و✧
      お互いがんばりましょうね(p`・ω・´q)
      2016.10.14 08:04
    • love love > りぃさん
      ですよね~(ー_ー)!!
      食欲がコントロールできるようになったらいいな~
      お菓子ちょこっとでやめられるところがほんとすごいです♪

      ちょっと私はさぼってますが、頑張って参りましょう(^_-)-☆
      2016.10.14 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすこと ... コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあっても ... gの食物繊維が含まれていて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いということ ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... いるんです。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26