無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 64.6kg 54kg 52% (あと10.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38% 33.1% 28% 166cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • haru

    食事時間 10:00〜19:00

    昼 ハンバーグ マカロニサラダ コーンソテー
    夜 もやしスープ 冷奴 結びしらたきの煮つけ
    間食 おにぎりせんべい2枚 チョコ2粒 ララクラッシュ一個

    お昼たくさん食べたので、夜軽く〜
    しらたきは、最近はまっている近所のお惣菜やさんの( ´艸`)

    よくわからないけど、もやしスープを食べ始めてからお腹も満足で体重も割と順調な感じしてます。
    8時間ダイエットも、最初だけは好調だったからこれもわからないけどね〜
    もやしってお腹にたまらないイメージだったけど、意外によく噛むし満腹感もあってびっくり。おいしいし安いし栄養もあるらしいし(普通のもやしより更に栄養があるらしい大豆もやし食べてます)もしやスーパーフードなのでは…( ´ ▽ ` )

    生理も終盤 痩せ期突入、秋になって動きやすい→運動がんばろう!
    10月20日には63キロ台になりたいなー(じゃないと目標達成が怪しい…)

    生理中 カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat もやしスープ私もやってみようかな~(*^o^*)スープで温まりたいです♪
      痩せ期楽しみですね~!
      2016.10.14 11:11
    • haru haru > eclatさん

      もやしスープおすすめですよ〜♪
      大豆もやしは、カロリーは普通のもやしより多いし、ちょっとにおいに癖があるなぁと思いますが、栄養も普通のもやしの二倍あるそうなので、よかったら大豆もやしで一度試してみてください〜♪
      寒くなって暖かいものが恋しいですよね(*´ω`*)
      2016.10.14 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... くなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... んです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 60.9kg

日記
129
ライバル
4
被ライバル
6