ばりばり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.6kg 44kg 19% (あと5.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27% 27.8% 20% 154cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • Akome

    眠くて眠くてたまりません。そんな今日に限って授業は3コマあるわ予備校はミニ試験だわで只今疲れ切った顔してると思います_:(´ཀ`」 ∠):
    少しずつ順調に痩せる日々がどれほど続くか…せめて明後日くらいから朝の筋トレとランニングを復活させたいところ。でないと体脂肪ってどんどん増えていくんですね(汗)。
    明日はお粥を作ってみようと思います。昨日今日は栄養のためにナッツを摂取していましたが、明日からはまた禁止です〜(脂質が全然違うのでね!)

    朝食

    ナッツ&フルーツ
    350kcal(1食分)
    蒸し鶏(鶏胸肉)
    100kcal(1食分)
    80kcal(1食分)

    昼食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    白菜と大根のサラダ
    70kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:750kcal22:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらい ... タミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂がセットでそろっている必要がありますが、これらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるために ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えて ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... くれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりましたが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 46.9kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2