10.13木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.3kg 54.8kg 50% (あと3.5kg) 159.8cm 58.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.7% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • レオ

    57㎏台は一瞬でさよならっ(・Д・)ノ

    毎日都合よく減らないのはわかってるんだけど、切ない。

    しかも今日は食べちゃたからな。

    本日のおさらい
    牛乳と甘酒と青汁割

    ミルクティー
    ガム

    もずくトロロ(LAWSON)
    ベーグル(レモンクリームチーズ)

    豆菓子
    きな粉餅チョコ
    ガム

    バナナ1本
    置き換え食
    コーンスープ2杯
    メッツコーラ
    お酢ジュース

    瓦せんべい
    じゃがりこ
    ビーフジャーキー


    夜ご飯後の瓦せんべいからはいらなかったな。コーンスープは1杯で我慢出来たような気がする!

    これでも減らしています笑。
    まだまだ食べられますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    29日までに56㎏台なんて果たしていけるのかしら?

    明日は金曜日!
    先週は貰わなかったけど、明日は牛丼を貰いに行く予定。
    吉野家なんて行くの人生で2回目かもしれない…
    出来立ての頃に食べて、あまり美味しいイメージがなく、それから食べてない気がする!
    美味しくなってるといいなぁー♡

    頑張ろう。コツコツ。凹まず。

    生理中 カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • 勇 牛丼を貰えるんですかー(゜ロ゜)??

      私 吉野家行ったことないんです(笑)
      気になりつつも 一人では行きたくないし かと言って ご飯行くならそこは候補にあげないし(笑)


      おいしく食べれるといいですね(*^^*)♪
      2016.10.14 20:52
    • レオ レオ > 勇さん
      ソフトバンクのクーポンで今月は毎週金曜日牛丼1杯タダなんです!
      タダなら…と私も勇気を出して行ってみたんですが、満員で並ぶ勇気はなく、帰って来ました(。・ω・。)
      来週、リベンジ出来たら笑。
      2016.10.14 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... です。ポタージュはジャガイモやトウモロコシ、小麦粉などが使われています。スープは1杯 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6