エステ体験コース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 52kg 47.5kg 10% (あと4.5kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

2016年09月29日

  • まるまるうさぎ

    お金をかければ痩せる。
    でも、エステってすごく高い。

    そんな私の救世主!
    それが、エステの体験コース!!

    いろんなエステの体験コースをはしごして、
    安く痩せたい!
    もちろん、良ければ長く通いたい。
    だって、細くなりたいし、持続したいもん。

    今回は、自宅近くにあるサロン18件を、
    順に体験し、感じたことを書こうと思います。
    エステは無知のため、
    何も知らないところからのスタートですが、
    意識を高め、情報をもらい、
    プロの手によって痩せたいと思います。


    1
    アメニティ:ボディソープ、髪ゴム
    結果:太もも-2cm
    値段:まぁまぁ
    得意:足やせ、セルライト分解
    話しやすさ:話しやすく、こちらが伝えたことに対してわかりやすい答えが返ってきました!何で太るのか、私の太る理由はなんなのか、どこの部分が一番いらないのかを教えてくれました!
    清潔:4
    勧誘:ほぼなし
    紙ショーツ、紙ブラ。

    ちなみに、セルライトに余計なものがくっついて大きくなることで、血流が悪くなり、さらに太りやすくなるらしい←これはどこのサロンでも毎回言われます。
    私は、低血圧、低体温、猫背(肩甲骨回りが凝り固まってる)、むくみやすい、排出する力が弱いらしいです←一つずつ体質を測ってくれます
    そして、太もももですが、膝にすごい量のお肉があることが発覚!O脚だけど、膝の肉のせいでくっついてるらしい…(笑)

    一発目から、結構良いところに当たりました!
    担当してくれた方は話しやすくて、丁寧に教えてくれる方。ヤバイ現実を伝えつつ、どうしたらよいかや良いところを褒めてくれ、二人三脚でモチベーションを上げてくれそうだなと感じました*\(^o^)/*


    2
    アメニティ:一通り揃ってるが髪ゴムはなし
    結果:上半身のみ少し痩せた
    値段:料金プランはわかりやすい
    得意:セルライト
    話しやすさ:聞いた事と違う答え返ってくる
    わかりやすさ:私の体がやばいのは伝わったが、具体的にどうするかの話はなかった
    勧誘:しつこい
    紙ショーツ、ガウン(シャワー後も同じの;;
    部位別に数値化してくれる

    ここは、結果もたいして出なかったし、絶対通わない。
    きっと当たった担当が悪かったんだろうけど、話が通じないというか…疲れていたこともあって、後半イライラしてしまうほどだった。。
    勧誘も、断っても「でも…」とか「じゃあ…」とか言ってくるし、「(料金プランの)紹介だけでも見てみますか?」って聞かれて、大丈夫って答えたのに、「紹介だけなんですけど…見て…みないですか?」って。。ゴリ押しではないけど、ノルマのためなのかしつこい。

    施術内容も、一つはすごく痛くて、もう一つは全然刺激が来なかった…でも、説明が足りなかったから、こんなものなのかな(>_<)と耐えてしまった(;_;)


    3
    アメニティ:シャワーなしで拭き取りタオル、髪ゴムないけどタオルでまとめてくれる
    結果:足首0.5cm減
    値段:お安め?
    話しやすさ:すごく話しやすいしわかりやすく教えてくれる。
    勧誘:ほぼなし
    紙ショーツ、紙ブラ
    早く帰したかったのか、説明簡潔ですんなり。施術内容はいいけど、解説は少ない
    内容は2とほぼ同じものだった!けど、大きく違ったのは、担当さんの話のうまさ!
    ほとんど変えてないと思っていたのに表情で痛いのがわかったようで聞かれ、痛いと伝えたら、もちろん弱くしてくれたけど、「痛いのはセルライトが固まってるからです。柔らかくなれば、全く痛くなくなります」って言われ、自業自得か〜(>_<)って耐えられる気持ちになれた!また、2の時は動きを感じたら教えてくださいと言われ教えたら刺激の足りなかった機械も、「これはどうですか?痛くないならもう少しあげちゃいましょう!(さらに)もう少しあげましょうか!頑張って!」と、うまく励まされながら強い刺激で頑張れた!

    いろいろ痛かったし、次の日の筋肉痛はんぱないけど、ここなら痩せられそう、頑張れそうって感じた*\(^o^)/*

    1と3の共通点…彼氏の有無を聞かれた!笑
    良いお店は、彼氏の有無を聞くのか?笑

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    タイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
239
ライバル
3
被ライバル
5