のんびり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.7kg 74.9kg 91% (あと1.8kg) 162cm 76.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年10月13日

  • キラキラ☆

    今日は、ノンビリと 昼寝を満喫しました。
    部屋の窓際で、ポカポカ陽気を浴びながら、マッサージチェアに乗り、口を開けて 寝てたわ(笑)


    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    エアロ 30分
    ダンササイズ 40分
    ダンササイズ 30分

    おうちトレは 一気にしたんじゃなくて、細切れです。
    宿題トレとエアロを朝して、ダンササイズを昼と夜にしました

    昨日、最低値が出たし、今日は のんびりdayって 決めてたから、体重が増えるだろうと 思って、ちょっとだけ 運動…

    …って 思ってたクセに、チョコモナカアイスと雪見だいふくを 食べちゃった。
    美味しかった~

    体重は少し 増えたけど、まだ wii fitでは【太り気味】でした
    よかった~

    私ね、【太り過ぎ】の上限マックスだったの。

    それが 少しずつ 少しずつ…
    太り過ぎの真ん中に来て…
    太り過ぎの下ら辺に来て…
    【太り気味】に なりました。

    …とは 言え、太り過ぎと太り気味の 境目くらいだから、これ以上 増えたら、すぐ 太り過ぎに 戻ります(笑)

    うぅ…。
    このまま 停滞期が 抜けるといいな…








    生理中 カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント8件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いやいや、着実にゆっくりでも
      減っているから素晴らしいです!(^ー^)

      しっかりジム活も
      頑張ってきましたねー!(*・∀-)b
      ダンス系が好きなのかな?
      私は苦手でなかなかレッスン参加してません(^^ゞ
      2016.10.13 23:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      うんうん、ダンス系やエアロ系が大好き
      手と足の動きが複雑だと、出来なかったりするけど(笑)

      願子ちゃんみたいに、早く 痩せたいなぁ~
      やっぱり ガッツリ運動しなくちゃ~だわね

      2016.10.14 00:39
    • こめこ こめこ 運動しようっていう気持ちが1日中あるのがすごいですね。
      私はやる気になるのは朝だけ~(´∀`;

      最近、体重動いてる感じですものね。
      このまま停滞期抜けるといいですね(^^)
      2016.10.14 07:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      うちには テレビッ子な息子達と夫くんがいるので、テレビを見てない時に パッとDVDを付けないと、おうちトレできないんです(笑)

      なので、テレビがついてない瞬間に DVDつけちゃいました

      そうなんです。
      ちょっと 体重が動き出したので、このまま 停滞期がぬけるといいなぁ~
      2016.10.14 08:36
    • 茉斗 茉斗 こんにちは♡

      ゆっくりしたって良いじゃないですか(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      たまには全部放り投げなきゃ、疲れちゃいます( ˃ ⌑︎ ˂ )

      今日も良い日になりますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.14 13:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ですよね~
      たまに こうして、昼寝を満喫しないと、疲れが たまっちゃいます

      窓際が ポカポカ陽気で、気持ちよかったです

      また がんばろう~って、思えました
      2016.10.14 14:02
    • ケティ ケティ 細切れにでも運動したには違いないから、凄いです!!

      太り過ぎと太り気味の境目なら、もし太り過ぎに戻っても
      食生活や運動に気を付ければ太り気味に戻れますよ
      きっと(^^)
      2016.10.14 16:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そっか
      ケティさん、ありがとうございます。

      太り過ぎと 太り気味の境目だから、油断すると 戻っちゃう…って 不安だったけど、逆に考えたら 戻しやすいかも~ですね

      よ~し
      がんばっちゃう
      ありがとう~
      2016.10.14 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    やすくなる。  「体重は何キロに増えましたか?」という問いには、全体の55%が1kgと返答したの ... たことになる(1杯110g/185kcalと計算)。  さらに、正月太りをしたと答えた人に「増えた体重をどうやって落とす予定です ... 華な料理やアルコールをセーブするのは難しそうだ。また、のんびり過ごすことが多い正月は、消費カロリーも落ちるため、どうしても太り ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74