食欲の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.6kg 56kg 72% (あと8.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.1% 20% 166cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    職場の給食 
       (マグロと大豆の甘みそあえ・田舎煮・ワンタン汁・リンゴ⅙個)
        +ご飯100g

    夕食 シチュー・パン2個・ハンバーグ(小)2個・おからの肉団子風

    間食 コーヒー(ミルク入り)・クッキー1枚・肉まん・

    筋トレ ✖

    相変わらず、食欲が旺盛で悲しくなってくる。
    私は食慾無くなる日なんて年に数えられるくらいだと思う。
    ・・・ある意味健康なんだろうけど、素直に喜べない。
    今日は末っ子の「シチューが食べたい!」の一言でシチューを作りました。
    寒い日が続いているので、体が温まるものが食べたいそうです。
    この間まで半袖を着ていたのに、今はトレーナーを着ないと
    寒くていられません。
    1日1日が秋深くなっているんだろうけど。
    秋=食欲の秋 の私としてはダイエットに気をつけなくてはいけない季節です。

    ・・・いや、オールシーズン美味しいものがあるな (*''▽'')
    やっぱり、ダイエットは私にとって永遠の課題です。

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    。ダイエットしている人が食べたいと思うものは大抵は甘いものか脂肪が多いもので、普段は我慢をしているものです ... か? 食べたいと思うものにだけ反応して食べ物が入るスペースを作るのが別腹現象です ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14