24日目。生理2日目。辛い。(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.8kg 45kg 8% (あと6.8kg) 157.4cm 51.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.5% 20% 157.4cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • debusakura


    体重やっば。(笑)

    朝起きて、水1杯。

    breakfast 兼 lunch(a.m10時ごろ)
    ✴︎お弁当(ほうれん草残した)
    ✴︎水

    (16時半ごろ)
    ✴︎あんみつのやつ?1つ
    ✴︎フランスパンの小さいやつ1つ
    ✴︎ワンタンスープ(汁残した)

    (19時半ごろ)
    ✴︎すき焼き丼(ご飯少なめ)
    ✴︎オイコス(ストロベリー味)
    ✴︎麦茶


    登下校…約5h
    リンパマッサージ
    足パカ…55回
    ストレッチ


    生理2日目。
    おなか痛いです。

    昨日よりもズーーンっとしてる。

    今日は久しぶりの大学でした。
    (体調悪くてお休みしてた)

    やっぱり授業行ったりすることないと
    生活に締まりがない!

    久しぶりに友達にも会えたし
    ええ日だったー!!


    今日も足パカチャレンジは
    しっかりやりましたよーっと。
    今日は55回。

    昨日からスタートしたのに
    もう内腿が筋肉痛。

    こりゃ、いかにここの筋肉使ってないかだな。
    (笑)

    がんばろーっと!!!

    生理中 カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      友達に会えるって大きいですよね(*`・ω・´)♡

      楽しい一日になりますように₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      生理痛も治まりますように|ω-`*)
      2016.10.14 13:50
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      こんにちは☺︎

      友達と会って話すだけで
      こんなに心が軽くなるものかと
      思いますね(*^_^*)
      友達の存在は大きいです。

      そちらもいい日となりますように。❤︎❤︎

      2016.10.14 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップラン ... んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学で ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.6kg

日記
65
ライバル
14
被ライバル
20